2016/08/10

Post

        

映画「シン・ゴジラ」

category - 映画
2016/ 08/ 10
                 
帰ってきた娘と映画「シン・ゴジラ」を観に行きました。

娘は一度観たそうですが、つきあってくれたわけです。

映画を見終わって、なんだかがっかり。
ゴジラがかわいそうに思いました。
何もしていないのに、爆弾を何度も落とされて痛かったろうと思うのです。
そう娘に言うと、「何もしていないことないやん」でした。
いやいや、ただ上陸しただけやし。

会議の場面か、ゴジラに攻撃する場面ばかりで、はっきり言っておもしろくなかったです。

ちまたでは、評判はいいみたいですけどね。


****
午前中に映画を見て、午後はBCG時に行われるブックスタートのお手伝いです。ちょっと遅刻してしましました。
その帰り、7日に誕生日だった娘のために、ケーキを買いにいきました。

暑い中、2つのことをしたら、ぐったりしてしまいました。
あかんなあ。

マロン日記より


おねえちゃんの たんじょうかいを しました。
はっぴ バースデイの うたを おかあちゃんが うたいました。
ケーキ、くれるん?
あかんって ゆわれました。
でも、おやつを もらったので、よかったです。
マロン


ゆうがたは、おかあちゃんが しんどいって ゆったので、
よるに おさんぽに いきました。
よるの おさんぽ おもしろいです。
なんか、しんれいしゃしんぽく うつりました。
どう?
こわい?
マロン




マロンにぽちっと応援してね~。
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村


こっちもよろしくお願いします~。
いつも、ありがとうございます。
                         
                                  

コメント

非公開コメント
        

No title
ゴジラを思いやるpianoさん・・・優しい v-398

そう考えると、ゴキブリもただ生きてるだけで嫌われるのもかわいそうかもv-390
よく見ると、カブトムシにも似てるのに、カブトムシは人気者で、ゴキブリは嫌われ者 v-409

おねえちゃん、お誕生日おめでとうございます。v-314

コメント、ありがとうございます。

本当にあの時はオロオロしましたv-13
このまま、v-485 ← ここへ行っちゃったら、と想像するだけで涙が出てきました v-406



 
No title
ケーキが駄目でもお菓子を下さって良かったね。
大好きなおねえちゃんとも会えました。うんと可愛がってもらったでしょう。
No title
>ぷうこさんへ
やさしいというより映画の脚本がよくないかと( ゚Д゚)

本当に元気になってよかったです。わんこってしゃべらないだけに、心配ですね。

>kazuyoo60さんへ
少しぐらいならいいのかもしれないけれど、一度あげるといつも期待するでしょうから、あげないことにしています。