2016/08/11

Post

        

わんこも家族

category - ペット
2016/ 08/ 11
                 
オリンピック、盛り上がってますね。
メダルラッシュじゃありませんか。
オリンピックに出られるだけですごいのに、メダルですよ。
やっぱり、東京オリンピックは会場で見たいですね。

マロンも何かに出られるでしょうか?(笑)

****
娘が唐突に「夏用のふとん、ないん?」と聞きました。

わたし「部屋にあるやろ」

娘「マロンのは?」

わたし「あるよ。あれとそれと」

娘「違う。上にかけるふとん」

わたし「(°o°)そんなん、いらんやろ」

娘「おなか、冷えるやん」

わたし「じゃ、これ、かけて」

わたしが、持っていたバンダナを渡すと、娘は寝ていたマロンにかけてあげていました。
わんこもおなかが冷えることって、あるのでしょうか。(笑)
まあ、娘もマロンを家族として認めていることがわかったので、よかったです。

マロン日記より


きょうも あついです。
あつい ひぃは おひるねに かぎる。
ほら、あしを エックスに してみました。
どう?
マロン


よる、ねてたら、おねえちゃんが おふとんを かけてくれました。
めぇ、さめたら、まえを むすんでくれました。
マロン



スーパーマンや!
マロン


マロンにぽちっと応援してね~。
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村


こっちもよろしくお願いします~。
いつも、ありがとうございます。
                         
                                  

コメント

非公開コメント
        

No title
優し良いお嬢さん、今の時期なら大丈夫でしょうけれど、マロンちゃん。
前の犬は、寒い時期は私の横に潜り込んできたのも居ますし、夏冬なくくっついて寝ていたのも居ました。
エックス、ホントですね。珍しいのかな、気にしてなかったから、我が家の犬たちのその姿、気付いていませんでした。
No title
おはようございます。

とても優しいお子さんですね。
マロンちゃんもしっかり家族の一員ですよね💛

我が家のワンコは夏場でも私のベットで一緒に寝てます。
それもピッタリとふっついてきて・・・。

よくワンちゃんは暑がりだと言いますが、我が家は
猫ちゃんより暑さに強く、寒さに弱いですよ💦
kazuyooさんへ
足をxになるのは、見かけないので思わず写真に撮りました。わんこの寝姿は色々ですね。(〃^ω^〃)
アリスさんへ
わんこも、暑がりや寒がりがいますね。マロンは 両方かもしれませんね。(〃^ω^〃)
No title
今、PCが不調のため、ログインができませんので、当分ブログをお休みします。何度も来てくださって申し訳ありません。