Post

        

windows10ってどうなん?

category - 日記
2016/ 08/ 14
                 
みなさま、ご無沙汰しています。
PCが不調で立ち上げすらできませんでした。
でも、ちょうどPCに強い次男が帰ってきていたので、直してもらいました。
まず、個人ファイルを消去しての初期化をしました。
そして、windows10に更新したことが原因かもしれないので、新しくwindows10のソフトを買ってインストールすることになりました。
わたしは、読み聞かせがあって忙しいので、次男に買いに行ってもらいました。

個人ファイルがなくなってしまったのは、ちょっとさびしいですが、まあ、なくても支障はないかもしれません。
たいていの写真はブログにアップしているからです。

それで、昨日PCを直してもらいました。
次男、ありがとう。(o‘∀‘o)*:◦♪

ところが、なぜか、ブログにログインできなくなってしまいました。
Fc2に問い合わせて、やっとさっき入ることができました。
スタッフさん、迅速に対応してくださって、ありがとうございます。

windows10が原因だったのかどうかはわかりませんが、PCが立ち上げられないとき、試してもいいかもしれませんね。


****
マロンもよろしくって言ったとか、言わないとか。(笑)

マロンにぽちっと応援してね~。
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村


こっちもよろしくお願いします~。
いつも、ありがとうございます。
                         
                                  

コメント

非公開コメント
        

No title
次男さんがインストールしてくださったのですね。私のパソコンは対応してないとかで1カ月弱でwin7に戻しましたが、Win10、使い勝手良いと思いました。いずれは買い換える予定ですし。
kazuyoo60さんへ
今まで特に不都合もなかったのですが、急にPCが立ち上がらなくなりました。今はさくさく操作できて、気持ちいいです。