2016/08/14

Post

        

お盆

category - 日記
2016/ 08/ 14
                 
お盆なので、娘とマロンとで実家にお参りしました。
お供えは母のリクエストのお酒にしました。
まあ、父もお酒好きだったので、ちょうどいいです。
父はマロンを見ているかな?

マロン日記より

おまいりの しかたを おねえちゃんに おしえてもらいました。
マロン


りょうかい。
マロン




マロンにぽちっと応援してね~。
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村


こっちもよろしくお願いします~。
いつも、ありがとうございます。
                         
                                  

コメント

非公開コメント
        

No title
お父様がマロンちゃんに言い聞かせておられると思います。お母さんをちゃんと守ってあげるようにと。それで、了解なのでしょう。(にこにこ)
kazuyoo60さんへ
なるほどー!
kazuyoo60さんは奥が深いですね~。ありがとうございます。
v-411