2016/08/17

Post

        

朝夕の散歩

category - ペット
2016/ 08/ 17
                 
暑いというしかない日が続いていますね。
読書をしていても、すぐに眠たくなってきますが、暑いせいなのでしょうか。
と、ちょっと言い訳。

ごろごろしていると、マロンがボールを持ってきました。
わんこに遊びにさそわれるなんて。
マロン、すまんの~。

せめて、お散歩に行きましょう。
案外、風があって気持ちいいです。


マロン日記より

おさんぽ GO。
びゅーん。はやいやろ~。
マロン



かいだんも たたたたたーっ。
マロン



ほら、くさ ぼーぼー。
おさんぽ たのしいね。
マロン



マロンにぽちっと応援してね~。
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村


こっちもよろしくお願いします~。
いつも、ありがとうございます。
                         
                                  

コメント

非公開コメント
        

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
マロンちゃんが一段と元気なのが救いですね。
緑の服も気に入ってくれて、似合ってるよ。
kazuyoo60さんへ
普段の生活にマロンももどったみたいです。
わんこがぐったりしていたら、心配ですものね。
No title
小夏へのお祝いの言葉、ありがとうございました!
とっても、うれしいです(*^-^*)

マロンちゃん、pianoさんに遊ぼうよ!って誘うんですね!!
うちの子達は、やらないのでうらやましいです。
No title
暑いですねぇv-13
暑いと何もしたくなくなります。
暑くなくても何もしてませんがv-411

コメント、ありがとうございます。

ポテチは、ワンコなりに気を遣ってるのがわかりましたv-290
お兄ちゃんだからって頑張ってくれました。v-398

『ポテオサラダ』・・・v-411v-411v-411
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
>夏みかん母さんへ
遊びはこっちに主導権がないんですよ。それも困ったことです。(笑)

>ぷうこさんへ
マロンもポテチくんみたいに、赤ちゃんのお世話ができたらいいなあって思っています。