2016/08/24

Post

        

朝夕の散歩

category - ペット
2016/ 08/ 24
                 
久しぶりに涼しい朝を迎えました。
マロンの足取りも軽いです。
それにしても、わんこがいるから、散歩できます。
いなかったら、散歩なんてしないだろうなあ。


マロン日記より

この こうえん、いこか。
マロン


なんか、すずしいから きもち ええなあ。
マロン



もう ちょっと、あるく?
マロン


****
今日は腰が痛くて、動くのが億劫でした。
それでも、アブチロンの苗を植えました。今度は育ちますように。


マロンにぽちっと応援してね~。
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村


こっちもよろしくお願いします~。
いつも、ありがとうございます。
                         
                                  

コメント

非公開コメント
        

No title
うちの方も朝は日差しが和らいで、少し涼しくなりましたv-278
たしかに~ ワンコがいなかったら、お散歩しませんよねv-391

コメント、ありがとうございます。

開店したら、お知らせしますv-411
ポテチはお蕎麦を食べませんでした。
実はこのお店に大切なものを忘れてしまいましたv-13
その話が後日書きますね。
No title
マロンちゃんのお供で、お散歩がスムーズですか。チエ♀は散歩が好きなのですが、暑いのと忙しいのとでたまにしかです。
チエ♀も連れ出さなくては。明朝こそ。
No title
>ぷうこさんへ
ポテチくんは、お蕎麦は苦手なんでしょうか。マロンには食べさせたことがないので、わかりませんが、うどんは食べますが、そうめんは食べません。(笑)
忘れ物ですか。それは大変ですね。

>kazuyoo60さんへ
わんこがいると、散歩も楽しいですね。