2016/08/25

Post

        

年のせい?

category - 日記
2016/ 08/ 25
                 
世間では驚くような事故や事件が、日々起きています。
「今日は悪いニュースは特にありません」というような日は来ないのかな。

ところで、昨日の腰痛はなぜか治りました。
腰痛が起きるときも、原因はよくわからないままです。
そんなときに「歳だから」なんて言うと、母に叱られます。母は84歳ですが、「年とったから、○○ができない」、「○○になったのは年のせい」というのを嫌がるのです。

もし、すぐ年だから、あきらめてしまうという方は「だってだってのおばあさん」を読んでみてくださいね。
でも、まあ、できなくなることはあるように思いますけどね。


腰痛予防体操に励むとしますか!


マロン日記より


ひるねは たのしいよ。
どかいきゃく1
マロン


みはり。
どかいきゃく2
マロン


みせ、やってる?
どかいきゃく3
マロン

おかあちゃんが マロンは からだが やわらかいなあって ゆってます。

****
今日の花

花





マロンにぽちっと応援してね~。
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村


こっちもよろしくお願いします~。
いつも、ありがとうございます。
                         
                                  

コメント

非公開コメント
        

No title
今朝は近回りですがチエ♀と散歩してきました。
年のせいと思っても、口に出す時が有っても、原因がきっとあるはずですもの、使い傷みが原因と思いますが。
マロンちゃんの柔らかさ、欲しいですよ。
松葉ボタンが元気ですね。
No title
>kazuyoo60さんへ
マロンの身体のやわらかさはうらやましいですね。
ずっと元気でいるために柔軟性は必要だと思っています。