2016/08/27

Post

        

マロンの誕生日♪

category - 日記
2016/ 08/ 27
                 
今日は、マロンの4歳の誕生日です。
人間でいえば、十分大人なんですが、わたしにとって、マロンは、永遠のパピーです。
マロン、生まれてきてくれてありがとう~。
うちに来てくれて、ありがとう。
これからも元気でいてね。

インスタグラムでは、お誕生日の動画をアップしました。ツイッターやFBでも見られます。
ブログも見られたらいいのになあ。

マロン日記より

ぼく、4さいに なりました。
おたんじょうびやからって チョーネクタイを つけられました。
マロン


なに、はじまるん?
はよ、して。ふぁ~。
マロン



なんか、おります。
だれっ?
マロン


いもうとの チャコやそうです。
これが ぼくの プレゼントなん?
マロン


よしっ。
あそんだるわ。
マロン


チャコより、おいしいもんの ほうが ええわ。
はよ、おくれ。
マロン


はっぴ ばーすでえ♪
もう たべても ええかな?
マロン

すんごく おいしかったです。
また、ちょうだいな。


****
マロンのケーキは、ささみ、トマト、キャベツ、カボチャ、にんじんのゼリー固めです。
明日も誕生会をします。メニューは同じ(笑)


マロンにぽちっと応援してね~。
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村


こっちもよろしくお願いします~。
いつも、ありがとうございます。
                         
                                  

コメント

非公開コメント
        

No title
マロン君、お誕生日おめでとう!!
蝶ネクタイ、カッコイイ~v-221
お母ちゃんが、作ったケーキ美味しかったでしょうね。
明日も食べれるなんて、良かったね(^^)/

pianoさん、ホントにワンコって永遠のパピーですよね!!
いつまでたっても、可愛くてたまりませんよね!!!
ウチのレイとマロン君、同い年なんだぁ~♡
落ち着きがないけどレイの方がちょっとお兄ちゃんです。
     (レイは、6月生まれです)
No title
マロンちゃん、お誕生日おめでとうございます v-314

ポテチはあと1ヶ月ちょっとだけど、マロンちゃんと同い年ですv-221
素敵なケーキ作ってもらって、良かったねv-290
プレゼントもうちの先代ワンコと同じ名前のチャピちゃんv-291
親近感バリバリ~ v-10 大切にしてねv-392

これからもずっと元気で、おかあちゃんのそばにいてあげてねv-398
No title
>みんみんさんへ
お祝いのメッセージをありがとうございます。
レイちゃんと同じ年なんですね~。!(^^)!
これからも仲良くしてくださいね。

>ぷうこさんへ
お祝いのメッセージをありがとうございます。
ポテチくんとも同じ年なんですね。うれしいです。
プレゼントのわんこの名前をチャピちゃんにしてしまってごめんなさい。
チャコちゃんに変更しました。失礼しました。

いつも、ありがとワン(byマロン)
No title
http://abc-times.net/it/103/
パソコンからインスタグラムを利用できるようです。
マロンちゃん、、4歳のお誕生日おめでとう。蝶ネクタイ、おしゃれさんです。
美味しいケーキで祝ってもらって良かったね、マロンちゃん。
No title
マロン君、4歳のお誕生日おめでとう🎂
そして、お兄ちゃんにもなったんだね~(笑)おめでとう♪
『永遠のパピー』分かります~
いつまでたっても、守ってあげたい愛おしい存在ですよね。
No title
>kazuyoo60さんへ
インスタグラムの情報をありがとうございます。

マロンのお祝いもうれしいです。!(^^)!

>夏みかん母さんへ
永遠のパピーに共感していただいてありがとうございます。
わんこはいつまでも、愛おしいですよね。^^