2016/08/28

Post

        

またまた誕生会&還暦祝い

category - 日記
2016/ 08/ 28
                 
今日は母と妹にも、マロンの誕生日を祝ってもらいました。
母からはブドウをもらいました。
買いにいく暇がなかったからだとか。(笑)
妹からは、おもちゃとおやつをもらいました。
マロン、よかったね。

マロン日記より


わーい。
プレゼント~。
はよ、おくれ。
マロン


はっぴ ばーすでぃ つー ゆー♪
いただきます。
マロン



おもちゃも もらいました。
ピーピーなります。
やったね。
マロン


****
夜に長男から、還暦のお祝いをしてもらいました。
某ホテルにある最上階レストランです。

丸ビルが見えます。なかなかきれいです。
ホテル



ワインとビールで、乾杯♪
ワイングラスが予想以上にでかい(笑)
ホテル


料理の一つ。
見た目もおしゃれ~。
ホテル


メイン。
わたしは鴨のステーキにしました。
ホテル


夜もふけ、
歌とピアノも始まりました。
ホテル


デザート。
薄っぺらいのは、ベリーのチップだそうです。
どの料理もおいしかったです。
長男くん、ありがとう~。
ホテル



マロンにぽちっと応援してね~。
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村


こっちもよろしくお願いします~。
いつも、ありがとうございます。
                         
                                  

コメント

非公開コメント
        

No title
おめでとうございます。お祝いは何度あってもいいですね。
No title
お祝いは嬉しいですね。
何度もお祝いの会が有って羨ましいです。
マロンちゃんもオモチャもケーキも、良かったね。
No title
>うきょうさんへ
ありがとうございます。
確かに何度、あってもいいですね~。v-410

>kazuyoo60さんへ
ありがたいことだと思います。
マロンも喜んでいました。^^
No title
すごーいv-291
息子さん、メチャメチャ親孝行。
pianoさん、お幸福ですねv-290
この記事、うちのドラ息子に見せちゃおうかしら v-392

コメント、ありがとうございます。

ちょうどこちらのお店の電話に出ていただいた方のお嬢さんが、たまたまうちの近くにお住まいだそうです。
不思議なご縁ですね。
No title
マロンちゃん4歳お誕生日おめでとう!!
還暦おめでとうございます!!

おめでたいことが2倍にも3倍にも膨らんで
幸せいっぱいですね~
永遠のパピー(*´∀`*)
まろんちゃんのご馳走も、最上階のご馳走も
いいな~美味しそうだな~♪
マロンちゃんのインスタやられてるんですね
だんくんも始めました~
No title
>ぷうこさんへ
ありがとうございます♪

いい出会いがあると、旅もより一層楽しいものになりますね。

>だんくんママさんへ
お祝いをありがとうございます。

だんくんのインスタも見たいですが、どうやったら見られるのでしょうか。
あ、スマホは今壊れていますので、新しいのが来てからですが。