2016/09/05

Post

        

きのこリゾット

category - 料理
2016/ 09/ 05
                 
読み聞かせの昨年の活動記録をやっと仕上げました。
PCを初期化したため、以前のデータを読み取ることができなくて苦労しました。
エクセルもワードも無料ソフトには限界があるようです。

****
いつもワンパターンな夕食になりがちなので、時々新聞やテレビで紹介されている料理を作っています。
今日は、「きのこリゾット」を作りました。
ワインを入れることになっていましたが、なかったので日本酒で代用。ああ、もったいない。(笑)
初めて作ったわりにおいしくできました。
作り方は~。
ネットで調べてくださいね。すみません。
ちなみにサツマイモ入りです。
秋らしいですね。



マロン日記より

さんぱつしてきました。
おとこまえに なった?
マロン



がんばった ごほうびに おやつを もらいました。
うまそ~。
マロン



ほんで すぐに そとを みはりました。
あやしいやつは きませんでした。
マロン

****
いつもなら、トリミングのあとは爆睡するのに、全然眠りませんでした。
そのせいか、散歩は数メートルでした。
(゚д゚)


マロンにぽちっと応援してね~。
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村


こっちもよろしくお願いします~。
いつも、ありがとうございます。
                         
                                  

コメント

非公開コメント
        

No title
こんばんわ

どうしてもメニューを考えるのが面倒で
いつもワンパターンになってしまいます
きのこリゾット食べたいと思いました(^O^)
ググって作ってみよう~
ちょうどテレビで、葉物野菜が高いから、
きのこを食べましょうと言ってたとこです(笑)
マロンちゃん、お疲れ様です
おっとこ前になったよ!!
でも、やっぱり疲れるよね~
No title
きのこのリゾットって、秋らしいですね!!
日中は、まだまだ、蒸し暑いけど、朝晩は、少しは
過ごしやすくなりましたね。

マロン君、さっぱり~!かわいらしさがアップしたよ(^^♪
ガタガタでは、ないですね!!腕のいいトリマーさんだね😊
むきっ歯もGOODですー(笑)
レイもそろそろ、トリミングですけど
前に、ガタガタカットにされたサロンはパスしまーす!!
No title
リゾットですか。粥はかなりの頻度でします。米からの時もご飯からの時も、玄米ご飯の時もです。サツマイモも入れたりします。リゾットもどきは煮物類の残りがある時はです。(笑い)
お目々に被っていた毛がすっかりなくなって、若返って見えますよ、マロンちゃん。
ちゃんと見張りもしてくれて、お疲れ様。
No title
>だんくんママさんへ
秋らしくていいでしょ。一度作ってみてくださいね。

男前かなあ。うれしいワン byマロン

>みんみんさんへ
まだ暑いので、ちょっと食べやすいものがいいですね。

同じトリミングの店でもトリマーさんによって違いますね。

>kazuyoo60さんへ
和風のおかゆも食べやすいですね。

ありがとうワン byマロン