2016/09/10

Post

        

わんこのモデル修行?

category - ペット
2016/ 09/ 10
                 
雨が続いたので、畑仕事をさぼっていました。
久しぶりに行くと、オクラがたくさんできていました。ピーマンは赤くなっているし。
ちなみに赤いピーマンはおいしくないです。

オクラは全部ゆでて、料理に使いました。
オクラのおかか和え。(酢の物)
オクラとウインナーの炒め物。
オクラの味噌汁。

オクラって、微妙です。

****
昨日、マロンにわたしのバンダナを巻いてみました。
全然、嫌がらないので、モデルさんみたいにいっぱい写真を撮りました。
案外、モデル修行を喜んでいたりして。(笑)

マロン日記より

モデル?
いいわよ。
きれいに とってよ。
マロン



こっちむき?
あら、ぼけてるじゃないの!
へたね。
マロン



どう?
わたくし きれい?
おほほほほ。
マロン




ふぁぁぁ~。
もう、ええか。
おかあちゃん。
マロン




マロンにぽちっと応援してね~。
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村


こっちもよろしくお願いします~。
いつも、ありがとうございます。
                         
                                  

コメント

非公開コメント
        

No title
マロンちゃん、お母さんがされることには抵抗ない、可愛い子ですよ。
お澄ましマロンちゃん、なかなか素敵です。あくびはご愛嬌ですね。
こんにちは~!!
ワタクシ、おくら大好きですよ。
夏野菜カレーやパスタ、冷やしうどんetc・・・
大活躍のおくらちゃんです。
毎年、おくら植えようと思うのですが、今年も思っただけ・・・💦

マロン君、お母ちゃんに遊ばれてる~(笑)
でも、良く似合ってるよ。激カワ~(*'ω'*)
シーズーって、耳を隠すと、まん丸で
別の生き物みたいになりますよね!!
アザラシとか・・・(笑)
マロン君、モデル修行頑張ってね(^^♪
No title
>kazuyoo60さんへ
結構、おとなしくモデルしてくれました。(笑)

>みんみんさんへ
オクラを育てるのは簡単なので、来年はぜひ作ってみてくださいね。花もきれいです。

マロンで遊んでしまいました。でも、そんなに嫌がってませんね~。
マロン君モデル料貰った?(笑)
まちこ巻き似合ってるわ~♪美形よね~

菜園は楽しいですねo(^o^)o虫が居なきゃ(笑)
manoさんへ
そういえば、モデル料を払ってませんね~。(笑)

菜園は、虫より草ぬきが大変です。とほほ。