2016/09/11

Post

        

快適な暮らし

category - 日記
2016/ 09/ 11
                 
テレビのビフォー、アフターを時々見ています。
とても、機能的に改築された家に感心してしまいます。

気付くのは、大抵のビフォーの部屋に荷物があふれていることです。
長年住んでいると、どうしても荷物が増えていくのですね。
いくら、収納を増やしたところで、新しい家に入らないのではないかと思います。

今、住んでいるうちに引っ越す前に大量の衣服・本などをどっさりと捨てたのにも関わらず、もういっぱいになってきました。
使わないけれど、使うかもしれないというのが、まだまだあるのです。
好きな雑貨を集めるだけでなく、
快適な暮らしのために、断捨離しますか。
(。-_-。)



マロン日記より


みなさ~ん。
だれか、わかる?
ぼくやで~。
マロン


たんぼ(よそのん)を みに いきました。
もうじき、できるんかな?
マロン


おばちゃんと おばあちゃんと ヨガを しました。
ぼくかて できるんやで。
マロン


あしに タオルを ひっかけてました。
ぼくにも かして~。
ぼくは せんでも からだ やわらかいです。
マロン


今日の夕焼け

夕焼け


マロンにぽちっと応援してね~。
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村


こっちもよろしくお願いします~。
いつも、ありがとうございます。
                         
                                  

コメント

非公開コメント
        

No title
マロンちゃん、勿論わかりますよ。赤い舌の綺麗なこと。
私も田んぼの傍をバイクで走って、かなりお辞儀してる歩を見てきました。
マロンちゃんやチエ♀の柔らかさが欲しいです、私も。
No title
今週もよろしくお願いします~(^・ェ・^)

家も・・・引っ越したままの段ボールが納戸に仕舞われてる。。
本当は何もない方が空間としては好きなのですが日々暮らしてるとあれも良いな♪これもあったら♪と増えますね。。
断舎利。。中々実行に移せない我が家です。。

マロン君の助手の風景は我が家でも同じ。。
ストレッチをしましょ!と横になるとすっ飛んできて遊ぼ!遊ぼう!です。
終いには顏舐めだすし・・・マロン君。。邪魔?してる訳じゃないよね(笑)
No title
pianoさん、こんにちは~!!

そうなんですよね~!!
ウチもこの間、大断捨離したんですけどね。。。
ついつい、ため込んでしまう・・・また使うかも?って

マロン君、アップに耐えられるお顔だね~(笑)
おばちゃんなんか、写真嫌い。写真って歳が出るから~!!

おばちゃんとおばあちゃんと、仲良くヨガですか?!
タオルは、絶対横取りするーって感じだわ・・・
ワンコって、タオル好きですよね。レイも必ずタオル奪いに来る(-_-;)
夕焼け綺麗ですね!!
No title
>kazuyoo60さんへ
今年も豊作だといいですね。田んぼ風景を見るのが好きです。

>manoさんへ
断捨離しても、油断するとすぐ増えちゃうんですよね。

たぶん、わんこも一緒にしたいんでしょうね。

>みんみんさんへ
すぐ増えてしまいますよね。なかなか難しいです。

うふふ。アップはわたしもできないですよ。
秋の夕焼けは格別ですね~。