2016/09/14

Post

        

まさかの遅刻

category - 絵本サークル
2016/ 09/ 14
                 
今日のマロンは散歩の気分ではないのか、朝も夕もちょっとしか散歩しませんでした。
夕方の散歩では家の前でじーっと動かなくなったので、しばらく立っていました。
すると、通りかかったバイクに乗っていた男性が、わざわざバイクを止めて、「散歩行けへんのか?」とマロンに声をかけてくれました。
知らない人にも心配をかけるマロンです。(笑)


****
以下、愚痴なので、スルーしてくださいませ。(´・_・`)

今日は、夏に行った健康フェスタの反省会があったので、保健センターまで行きました。
わたしの読み聞かせサークルからは、参加はわたし一人です。もうひとグループは3人も出席でした。

ところが予定通りの時刻になっても、保健センターの担当が部屋に来ないのです。
声をかけたら、「始まる時刻を間違っていた」と遅れてきました。
主催者なのに本当に、いい加減です。

反省会は普通に終わりましたが、なんだか腑に落ちないなあと思いました。
主催者側が、今日は遅刻、そして準備物の間違いなどミスが多すぎです。
あちらは、仕事なんだからもっとしっかりしてもらいたいものです。
仕事が適当な人は信用できませんね。


****
なんだか、すっきりしないので、大きなシュークリームを買って帰りました。
おいしかったです。
マロンも迎えてくれるしね~。


マロン日記より


なんかさ~、さんぽの きぶんじゃないんだよね~。
マロン


このこに あえるって きまってないしね~。
(なぜか、標準語)
マロン



マロンにぽちっと応援してね~。
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村


こっちもよろしくお願いします~。
いつも、ありがとうございます。
                         
                                  

コメント

非公開コメント
        

No title
主催者が遅刻ですか。なんだかやる気がなくなってきたりしませんか。お子さんたちが喜んでくれていても。
シュークリーム、私も好きでスーパーに行ったら殆どの時に買ってしまいます。
No title
なんだか疲れた集まりでしたね。。残暑ボケ?でしょうか。。

シュークリームは昔ながらのからWシュー,クッキーシューなど色々ありますよね。。
エクレアをたまに買って糖分補給してます(笑)

マロン君♪お散歩気分じゃなかったの?サクラも時々あるよ。
お友達がいると嬉しくてついつい長居しちゃうね。
No title
>kazuyoo60さんへ
どっちが、主催者なのかよくわかりませんでした。本当にやる気をなくします。
シュークリームって形もいいですよね。


>manoさんへ
そうそう、エクレアも好きです。

最近、マロンの散歩も数メートルということもあります。(笑)