2016/09/19

Post

        

100均雑貨

category - 雑貨
2016/ 09/ 19
                 
昨日のへこみは治りました♪
心配してくださったのか、優しい言葉かけをメールでしてくださったAさん、ありがとうございます。
とても元気が出ました。
そんな言葉かけができるって、Aさんのお人柄だなと思います。
他のみなさんのお祝いもうれしかったです。

そんなわけで?、久しぶりに100均雑貨でいろいろ取りそろえました。

1、マロンのごはんを置く台。
わんこがごはんを食べるときに下を向くのは、首へ負担をかけるそうなので、台つきフード入れを買うことを考えていたのですが、値段が結構高いのです。

それで、100均雑貨で物色したら、こんな箱を見つけました。
雑貨


これをさかさまにして、器を置きます。
誰かさんも来ましたね。(笑)
これで、首への負担が減るでしょうか。
雑貨




2、ラジオの横に置いてある、額とスタンド。
額の中に、ラジオの周波数が書いてあります。
雑貨



3、ハロウィン雑貨。
マロンにつけようとした物たち。
ちなみに、クマさんの腕にはパソコンとスマホのコードをかけています。
雑貨



ぬいぐるみがかぶっているのも。同じくハロウィン雑貨です。
マロンの足につけたら、かわいかったです。
雑貨


他にも100均雑貨にお世話になっています。(笑)


マロン日記より


おかあちゃんが だいを こうて くれました。
せやけど、ごはんの いれもんが うごくから たべにくかったです。
マロン


ほんで、へんなもんを きって ゆいました。
なんや、これ。
マロン


こんなもん、きれへんで。
ぼくは にほんじんや。
マロン




*注 マロンは日本人ではありません。(笑)


マロンにぽちっと応援してね~。
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村


こっちもよろしくお願いします~。
いつも、ありがとうございます。
                         
                                  

コメント

非公開コメント
        

No title
こんばんは!!

100均行くと、結構な数をついつい買ってしまいませんか?
雑貨は、可愛い物たくさんありますよね!
マロン君のごはん台、レイも似たヤツ使ってますよ。
勿論、100均・・・です。
ごはん皿、陶器のものは、重いので動きませんよ!!

マロン君、ハロウィンの衣装は、気に入らなかったの~?!
「日本人」だもんね!!(笑)
No title
こんばんは
かぼちゃの帽子をかぶってる姿、見たかったです(/ω\)
ハロウィン本番では、マロン君の変装が見れるかな~?

やっぱり、下を向いてると犬も首に負担がかかるんですね!
私自身が肩こりなので、気になってたんですけど
100均グッズでOKなんですねヾ(≧▽≦)ノ
小夏みかんも、マロン君の真似してみます♪
No title
おはようございます。

100均はショップによって扱う品物が違うのでついつい長居しちゃいますね。
でもね、最近「あ。100均に行かなきゃ」って思っていざ行くと何を買うんだったのか?忘れちゃう事が多いのです。
物が沢山ありすぎて思い出せなくなるのかな?
で、帰ってくるとあ・・・あれ買いに行ったんだった・・・となる訳です。。

マロン君。ハロウィンの変装楽しみにしてるね~♪
No title
首への負担、そんなこと考えもしませんでした。駄目な飼い主、何十匹も買いましたのに。
ハロウィンの雑貨、色々あって楽しいですね。
No title
>みんみんさんへ
ごはんの入れ物、陶器をさがしてみますね。

法被を着たので、いけると思ったら、意外に嫌がりました。
日本人だからか?(笑)

>夏みかん母さんへ
ネットで台つき入れ物が売っているので、そちらも見てみてください。
入れ物が動かないので、いいかもしれませんね。


>manoさんへ
100均に行くと、余計なものもつい買ってしまいます。(笑)

ハロウィン、また挑戦してみますね。♪


>kazuyoo60さんへ
いえいえ、わんこによって、首に負担がかかるかどうか、違うみたいなので、一概には言えないと思います。それに今は犬の情報が昔より、多いですし。

ハロウィン雑貨、買いすぎました。