2016/09/28

Post

        

アンラッキーな一日

category - 日記
2016/ 09/ 28
                 
昨日はプチ幸せがあったのに、今日はアンラッキーな日でした。
まず、駅まで信号引っかかりすぎ。
ま、それは置いといて。

な、なんとカメラのSDカードに入っていたはずのデータが、おととい以前のが全部無くなっていたのです。

((((;゚Д゚)))))))

うっかり、全消去をしてしまったようです。
とほほ。

でも、思い出は心の中にあるから、まあ、いいやと考えないことにします。
(。-_-。)

それから、今日は電車で1時間もかけて、太極拳の特訓に行ったのですが、前の先生とは違う先生でした。
それで、何を教えてもらったのか、わからなかったのです。

わたしの飲み込みが悪いのかもしれませんが、結局レベルアップできなかったような気がします。
これもアンラッキーなできごとでした。

マロンのかわいい顔を眺めて、気分転換することにします。(笑)


マロン日記より


おやつに なしを もらいました。
マロン



うんまいです。
マロン


ゆうがた、あめが ふってたから、おさんぽに いきませんでした。
くらなってから、おかあちゃんが、おさんぽに いくでって ゆいました。
ぼくは べつに いきたくないです。
マロン


くらいし、あし ぬれるやんか。
マロン



おしっこしたから、もう かえる~。
マロン


****
マロン、今日の散歩も数メートル。うんpせずです。
雨なので、マロンにとってもアンラッキーだったのかも。

雨の日は、苦手なマロンにぽちっと応援してね~。
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村


こっちもよろしくお願いします~。
いつも、ありがとうございます。
                         
                                  

コメント

非公開コメント
        

No title
マロンちゃん、お母さんをちゃんと慰めてくれたでしょう。
マロンちゃんの美味しい顔を見てたら、幸せな気分になりますよ。
昨日午後、チエ♀と近場散歩でした。毎日行けばいいのに、それが出来ません。
No title
こんにちはー!!
あれれー。昨日とはうって変わって
残念な日だっだのですね|д゚)
そんな日は、やっぱマロン君ですよね!!
わんこ見てると癒される~♡
私もそうです!!良い処方薬だわv-221

マロン君、梨美味しそう!
雨のお散歩は、苦手なのね。レイと同じです!!
No title
画像消去したたとはショックですね…
最近はスマホで撮影が多いのでカメラを持って歩いてないです。

きっとまた良い事がありますよ(・×・)

マロン君も雨上がりはお散歩楽しくないよね。
同じ足が濡れるのも雪ならサクラは平気みたい(・×・)
時々しゃっこくて霜焼けさんになっちゃうけどね。。
No title
>kazuyoo60さんへ
ちえちゃんは、お庭で散歩できるんですよね。広い庭があるといいですね。

>みんみんさんへ
わんこセラピーって本当ですよね~。
わんこがいるので、幸せです。


>manoさんへ
わんこもしもやけになるのですか。それは大変ですね。
マロンも雪が好きみたいです。もっとも、こちらではほとんど雪は降りません。