2016/10/01

Post

        

貸し漫画本屋

category - マンガ
2016/ 10/ 01
                 
ツタヤで、CDを借りにいったら、「漫画も貸し出しを始めました」と店員さんに勧められました。

へー。
(-∀-)

見に行くと、今の流行りの漫画ばかりで、読みたい本はないようです。
でも、せっかくなので、「よつばと!」を5巻、1週間借りました。
まだ、1巻しか読んでいませんが、なかなか、おもしろいです。

ときどき、のぞこうかしらん。


マロン日記より

きのうは やっと はれました。
おひさんが でてます。
マロン



ふぁぁぁ~。
まだ、ねむたいし~。
おかあちゃん、しゃしん、まだ おわらんのん?
マロン



おばあちゃんが きたので、ぼくの いもうとを しょうかいしました。
かしこいねって ほめてくれました。
よかったです。
マロン




マロンにぽちっと応援してね~。
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村


こっちもよろしくお願いします~。
いつも、ありがとうございます。
                         
                                  

コメント

非公開コメント
        

No title
うふふふふ、マロンちゃんの妹、そうだったのね。
褒めてくださって良かったね。
お子さんたちに読み聞かせをなさってるのをご存じだから、マンガ本もでしょうか。
No title
>kazuyoo60さんへ
マロンはおばあちゃんにはいろいろサービスをするようです。
ツタヤの店員はわたしのことは知りませんが、ただ宣伝したかったのでしょう。