2016/10/02

Post

        

わんこの食器

category - ペット
2016/ 10/ 02
                 
昨日、マロンと走ったのがこたえたのか、今日はバタンキューでした。
( ノД`)

マロンは元気です。さすが、わんこ。

****
マロンの食事台を100均で買って、ごはんの器を置くようにしていましたが、器が動いて食べにくそうにしていたので、陶器の器を買いました。
プラスティックより、清潔そうだし、動かないので、買ってよかったです。
マロンはなぜか、その陶器の器をカジカジしていました。(笑)



マロン日記より


おかあちゃんが ごはんの いれもんを こうて くれました。
て、いれてみる。
マロン


かじってみる。
マロン



こっちも かじってみる。
なかなか、いいかも。
マロン



はよ、おくれ~。
マロン



マロンにぽちっと応援してね~。
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村


こっちもよろしくお願いします~。
いつも、ありがとうございます。
                         
                                  

コメント

非公開コメント
        

No title
こんばんはー!!
マロン君、お祭りわんこなのね。
元気でいいな!!

陶器のうつわ、可愛いのがありましたね。ナイスです(^_-)-☆
陶器のうつわもカミカミするマロン君、さすが!!
ご飯、美味しそうだね~!!
待ってるマロン君のむきっ歯、好きだわ♡
No title
マロンちゃんは若いからでしょう。私は低速の小走りしか出来ませんが、チエ♀も走らないので助かります。
マロンちゃんの食器、綺麗ですね。それに美味しそうなものがいっぱいですよ。
チエ♀には、古い鍋と獣医科で貰った犬用のエサ入れと両方使っています。
No title
>みんみんさんへ
陶器の器をかじって、どうするんでしょうね。(笑)
ときどき、歯が出てますね。v-7

> kazuyoo60さんへ
小型犬でも、走ると早いので、大変でした。
チエちゃんは大きいから、小さな器では足りませんね。