2016/10/05

Post

        

なぜか、忙しい

category - 日記
2016/ 10/ 05
                 
小学校図書館にハロウィンの飾りをつけました。
やっとこさです。
まだ新規購入の本の整理ができていないので、飾りも図書館新聞も後回しになってしまいます。
でも、家で記事を準備して、来週中には図書館新聞を書き上げたいです。

修理しないといけない本も山積みだしなあ。
バーコードのないときは、新規購入本も棚に入れたらいいだけで、こんなに時間はかかりませんでした。
なんとか、ならないのかな。
ふ~。
(ノ_<)

****
雨の合間をぬって、また一畝畑を耕しました。
水やりをしなくてすむけれど、日照時間が少ないかもしれません。
農業をしている方々は大変ですね。

****
読み聞かせサークルの夏のイベントの活動記録もできました。
仕事が休みのときもいろいろ忙しくて、映画に行く時間が全然ありません。
忙しいのが好きだった時代が懐かしいです。


マロン日記より


おかあちゃんは おっちょこちょいです。
ぼくの ベッド ちいさすぎです。
サイズを まちがえたそうです。
マロン


まえに ようちえんに さそった こぉと あいました。
マロン



ようちえんは いけへんそうです。
(*゚Q゚*)
かてーきょーしって なんやろ。
マロン




マロンにぽちっと応援してね~。
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村


こっちもよろしくお願いします~。
いつも、ありがとうございます。
                         
                                  

コメント

非公開コメント
        

No title
アハv-411
マロンちゃん、大丈夫だよv-391
ちゃんとベットに入ってるからv-291

これから行事もいろいろあるし、なんだかバタバタしますよね。
ハロウィン、クリスマスと・・・v-13
12月には、大掃除に年賀状 v-12
うかうかしていると、あっという間に年末ですv-393

お祝いコメント、ありがとうございます。

ポテチには
イタズラしてもいい←とりあえず叱りますが v-391
いつまでも元気でいてほしいと思ってます v-290v-290
No title
バーコードの管理もなのですね。便利な反面、見えない用事が沢山ありそうです。
小さ目かもしれないけれど、マロンちゃんが収まって、可愛く見えますよ。
マロンちゃんたちの会話が楽しい、仲よく話してるのでしょうね。
No title
私もそうなのですが、やる事・やらなきゃいけない事が多すぎて気が休まらないのでは?
気になるしねぇ。。慌てると間違ったりすることも増えちゃうし…悩ましいですね。
あっという間に年末でまたまたあわあわ( ̄□ ̄")しながら過ごしちゃいそうですね

マロン君ベットはぴったりサイズなのね。(笑)
No title
>ぷうこさんへ
ひゃ~。年末までずっと忙しいですね。
v-12

わんこはいたずらしても、かわいいですよね。

>kazuyoo60さんへ
最初はサイズが合わないためか、入らなかったんですが、最近すわってくれるようになりました。
わんこたち、くんくん言ってましたよ。(笑)

>manoさんへ
やらなければならないことが多すぎて、アップアップしています。歳のせいかしらん。v-8

ベッドはワンサイズ、間違えてしまいました。