2016/10/10

Post

        

映画「君の名は。」

category - 映画
2016/ 10/ 10
                 
映画「君の名は。」を観に行きました。

クリックしたら、サイトに飛びます。

男子と女子が入れ替わる話はよくあるので、興味がなかったのですが、それだけではないらしいということがわかったので、観に行ったのです。

本当にそれだけではなかったです!!
なんだか、壮大でロマンがあふれていて、切なくて・・・・・・。
忘れてはいけないことを忘れてしまったような気がするというざわざわした感覚が、まるで自分のもののような気がしました。
映像も美しく、その中にいたいと感じた映画です。

鑑賞後、長い間余韻に浸っていました。

****
夏中、朝ごはんのときにスムージーを飲んでいましたが、秋になったので、野菜スープにしています。
今朝は、野菜スープがなかったので、昨日の晩御飯のキムチと豚肉炒めの残りに湯・鶏がらスープの素・スダチを加えたものを食べました。酸辣湯風でおいしかったです。

寒いときはいいかもです。

マロン日記より

あさ、さむかったので、こんなん きせられました。
マロン



かぼちゃです。
マロン



そらが きれいらしいです。
マロン


こんなん。
空



あきみつけ しました。
ちょっと はむはむしたら、おこられました。
マロン



マロンにぽちっと応援してね~。
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村


こっちもよろしくお願いします~。
いつも、ありがとうございます。
                         
                                  

コメント

非公開コメント
        

No title
カ、カボチャ・・!

吹き出しそうになったけど。。。
「そうか、おかあちゃんはハロウィンの衣装を着せたのか。。。」
No title
うふふふふ、マロンちゃんは次々と衣装持ちになって、綺麗な色の服ですね。
うろこ雲が綺麗で空が高く見えますね。
はむはむしたら、ダメだったの、ちょっとだけ許してもらえたら。(にこにこ)
No title
こんばんは!!
君の名は・・・興味あるわー。
映画と言えば、ロードオブリングにはまり、
三作目の「王の帰還」を映画館に観に行ったのが、最後・・・10年前?

市内にあった唯一の映画館が閉店したので、それ以来、映画館には行って無い!
音響、迫力が違うもんね。

マロン君、かぼちゃ王子だねー!!
空、すっかり秋空になりましたね(^^)/
No title
>アイハートさんへ
はーい、ハロウィンです♪全然似合ってませんね。(笑)

>kazuyoo60さんへ
秋の空はきれいですね。散歩も楽しいです。
ちょっとハロウィンの服を着せてみました。おもしろい服があるものですね。

>みんみんさんへ
やっぱり、テレビで見るより迫力があるし、集中できます。家だと雑用ができてしまうんです。
ぜひ、見てくださいね。

かぼちゃ王子、なるほどー♪