2016/10/20

Post

        

マロン日記より

category - わんこ
2016/ 10/ 20
                 
おかあちゃんの パソコンは
けんさにゅういんしたそうです。

まあ、しゃあないって ゆうてます。
どうわは もういっこ パソコンが あるから かけるらしいです。

ほんで、フロレスタドーナツを こうて、
マグカップを もろたて よろこんでます。
ぼくには ぎゅうにゅうパックしか くれません。
ケチです。



ぼくに ポチッと してなあ。🐶
                         
                                  

コメント

非公開コメント
        

No title
うふふふふ、マロンちゃんは牛乳パック、うふふふ。
フクロウかな、可愛いカップです。
マロンはこの後、牛乳パックをカミカミしてしまいました。(笑)
かわいいマグカップにつられました。( ^o^)