2016/10/22

Post

        

パウンドケーキ

category - お菓子
2016/ 10/ 22
                 
昨日の地震は怖かったですね。
鳥取地方の皆さん、引き続き,お気をつけてください。
被害に合われた方々、お見舞い申し上げます。

***
太極拳大会が11月にあるのですが、扇と剣で出演することになりました。
個人戦ではなく、団体演技なので、少しは気は楽です( ^o^)

さて,久しぶりにパウンドケーキを作りました。
ラムレーズンとカボチャ入りです。
カボチャは,小さく切ってチンしただけです。

ボブ-ディランの曲を聞きながら、紅茶とパウンドケーキを頂くって、何だかおしゃれ~(笑)
自分で、言っては世話ないですね。

マロンにはチンしたカボチャをおすそわけしました。
バウンドケーキ

***
マロン日記より

おかあちゃんに あたらしい おもちゃを
こうて もらいました。
はが きれいに なるそうです。
カミカミしたら、カボチャを
もらいました。
おいしかったです。
201610221614113e7.jpg

ポチッとおねがいします🐶
                         
                                  

コメント

非公開コメント
        

No title
とても美味しそうです。カボチャの味も良いですね。
マロンちゃんは幸せ者、噛み噛みオモチャに効果もですね。それにケーキも貰えて良かったね。
No title
パウンドケーキ
カボチャがお洒落
美味しそう(^_^)v
パウンドケーキは久しぶりでおいしかったです。
マロンにあげたのはカボチャだけです。( ^o^)
植本さんへ
久しぶりのパウンドケーキはおいしかったです🎵