2016/10/26

Post

        

コルセット

category - 健康
2016/ 10/ 26
                 
昨日の朝方にぎっくり腰になってしまいました。
(>_<)
ヒー!仕事があるのに。

しばらく休んでいたら、痛みが収まり歩けるようになったので、腰に熱覚ましのシートを貼りました。
湿布はかぶれるのです。

そして、以前につくったコルセットを装着しました。作った頃より、お腹がでているので、後ろのヒモを緩めています。あの頃に戻らないと~。
いや、今は関係ないですね~。

マロンに朝の散歩は短めにしてやと言うと、本当に短かったです。( ^o^)
ありがたいです。

今日もコルセット装着のまま、過ごしました。明日は治るかな?

マロン日記より

ぼくの きらいな この おうちへ
いきました。
おりませんでした。
おかあちゃんに なぜ ケンカ うりに
いくねんって ゆわれました。
マロン


ポチッとしてね~。
                         
                                  

コメント

非公開コメント
        

No title
それは大変ですね。ふくらはぎや太ももの筋をマッサージするといいらしいですが……。

マロンさんもよくわかってくれて、ほんと、よかったですね。お大事に。

No title
こんばんわ

ギックリ腰ってそうとう痛いと聞きました、身近な友達もやりました
なんとか動けて良かった!
マロンちゃんもわかってるんだね~
私もシップはすぐにかぶれます~(´;ω;`)
No title
ぎっくり腰って、痛くて、大変ですね。
私も、良くやります💦
マロン君、偉いね。ちゃんと分かってるんだね!!
あはは、嫌いな子のウチに行くのー!!
レイも、ケンカうるの得意だよ。
かっては、貰えないけどね(笑)
No title
お大事になさってください。
No title
ぎっくり腰、痛いのでしょう。それでもマロンちゃんの散歩もですね。
その子の家、気になったのね、マロンちゃん。
どうぞ、今日は軽くなられていますように。
お大事に~~
大丈夫ですか~。。。
実は。。。なんか私も今日腰のあたりが気になる…寒いから筋肉硬くなってるのかな?
用心しなきゃね。。

マロン君。。。喧嘩を吹っかけてはいけませんよ。。(笑)
No title
ぎっくり腰ですか~ v-393
何をするにも大変ですね。 v-292
早く良くなるといいですね。
どうぞお大事に。 v-421

コメント、ありがとうございます。

ポテチは執着心が強いのか、ポテチのものに触っただけで、飛んできます。v-403
特にチビッコ時代のものは、見当たらないといつまでも探してます。
もう少し、ドライに生きてほしいです。
うきょうさんへ
マッサージすればいいのですか。
ありがとうございます( ^o^)
今日は楽になりました。
だんくんママさんへ
ありがとうございます( ^o^)
わんこって、不思議に理解してくれますよね。
みんみんさんへ
ぎっくり腰ってクセになるから、いやですね。(>_<)
ケンカ相手のわんこがいなくて,良かったです。他のわんこにはほえられても、知らん顔するんですけど。(^。^;)
植本さんへ
ありがとうございます( ^o^)今日はましになりました。
kazuyoo60さんへ
最初は息ができないくらい痛いですが、今日はましになりました。(^O^)
ありがとうございます。
manoさんへ
ありがとうございます( ^o^)
冷えがよくないのかもしれませんね。(>_<)
ぷうこさんへ
ありがとうございます。
もう、ましになりました。(^O^)

ポテチくん、物を大事に扱うのですね。(^O^)v
No title
ぎっくり腰ですか!!
でも、お散歩に行くママさんスゴイです!
私は、辛すぎて丸1日は横にならせてもらってます。
寒くなってきたので、無理をなさらず安静にして下さい。
夏みかん母さんへ
1日、寝ることもありますね💦
今回は軽かったので、散歩に行けました。
ありがとうございます( ^o^)