2016/10/27

Post

        

復活

category - 健康
2016/ 10/ 27
                 
こんばんは~
今日もコルセットを付けて仕事に行きました。
帰る頃には、ほとんど痛みはなくなりました。
ご心配をおかけして、すみません。
意外に早く復活しました。
コルセットでしめていたので、ちょっとは細くなったかな?
(笑)

でも、一応念のためにゴロゴロと横になっていたら、マロンにバシバシたたかれて、散歩に行かされました。(>_<

なんと、2つも方向の違う公園に行くことになりました。
やっぱり、治ったのが、わかったようです。
わんこって、すごい!

マロン日記より

おかあちゃんの はたけに いって
みはりました。
よその はたけも けんがく しました。
マロン

こうえんで しらん こぉに あいました。
きんぎょの ふくを きてました。
へんなのって ゆったら、ワンワン ほえられました。
マロン

ポチッとしてね~。
                         
                                  

コメント

非公開コメント
        

No title
こんばんわ~

わはは~ヾ(@^▽^@)ノ
マロンちゃん、へんなのぉって言ったら怒られるよ~
でも変わった服だよね(ここだけの内緒ね)
マロンちゃん鋭いね、ママさん復活できて良かった!
No title
お母さんに催促ですか。少しお楽になられたようで良かったです。
もう、畑も見回られましたか。マロンちゃん、お母さんのことちゃんと分かっていますね。
だんくんママさんへ
はーい🎵復活して良かったです。
ありがとうございます( ^o^)
金魚の服、笑えました。(心の中で)
kazuyoo60さんへ
わんこって、よくわかるのですね。(^O^)v