2016/10/28

Post

        

太極拳の衣装

category - 太極拳
2016/ 10/ 28
                 
腰はまだ安定していませんでしたが、太極拳に行きました。
11月に大会があるので、練習したかったからです。
私は個人戦でなく、団体で出ることにしました。
他の人達は長くこの教室にいるので,私だけ,揃いの衣装がありません。
借りることもできましたが、いずれ、いるので、買いに行くことにしました。
これも楽しみです。

マロン日記より

ロード-オブ- ザ-リングごっこを 
しました。
ウマウマと かんちがい しました。
マロン

かえりに さかなとりを みました。
メダカと おもったけど、
アメリカナンチャラやそうです。
アメリカナンチャラを ぼくも とりたかったです。
マロン

ぽちっと してね。
                         
                                  

コメント

非公開コメント
        

No title
マロンちゃん、服もバンダナも可愛いですよ。凛々しい顔で映りました。
魚捕り、今の子はもうしないのかなと思いましたが、楽しんだようですね。
No title
こんにちはー!!
太極拳の衣装も、楽しみのひとつですね。
マロン、ホビット参上ですね。
指輪は、見つかったかな?
お魚獲り、いい子で見てますね・・・
まさか、食べたいなーって、思ってた?(笑)
kazuyoo60さんへ
バンダナはハロウィン仕様です。
あの魚をどうするのか、気になりました。
みんみんさんへ
魚の入ったバケツを覗き込んでいたので、味見したかったかもしれませんね(笑)