2016/10/29

Post

        

散歩

category - わんこ
2016/ 10/ 29
                 
散歩のコースはマロンが決めています。
今日は母と妹と,マロンを連れて,買い物に出かけました。
買い物が終われば、すぐ家に戻るつもりでしたが、マロンは納得しなかったようでした。
母が行ったことのない公園へ行きたがったのです。
もちろん、一緒に行きました。(笑)

マロン日記より

あさ、そらが きれいやと おかあちゃんが なんども
とまりました。
あるきにくいです。

マロン

おばちゃんと おばあちゃんと おかあちゃんで
おかいもんに いきました。
ぼくと おかあちゃんで おみせの まえで,
まちました。
かえりに こうえんに あんないしました。
マロン

左バナーに、ポチッとしてね。

***
スーパーのポイントシールを集めて,ぬいぐるみをゲットしました。
900エンジンほどで買ったのは、ベンジャミン・バニーです。
なかなか、かわいい~😄
201610292255592bc.jpg
                         
                                  

コメント

非公開コメント
        

No title
カボチャ色の服に合ってますね。
ベンジャミン・バニー、この子も可愛いです。マロンちゃん用になるのかな?。
No title
ハロウィン仕様の服です。
ぬいぐるみは、私用です。(笑)