2016/11/01

Post

        

受難の季節

category - ペット
2016/ 11/ 01
                 
この新しいパソコン、急にネットのアイコンが使えなくなったので、いちいち検索しないといけなくなりました。
なんとかネットにつなげても、fc2ブログにログインできないのです。

どうも、ネット環境が合わないらしいので、ファイヤーフォックスに変えてみました。
昨日、がんばって作ったお気に入りも、やり直しです。

明日になったら、またどうなることやら。

****
寒さが苦手なのか、マロンが部屋でも震えているので、家の中でも服を着せることにしました。
犬って、寒さに強いのかと思っていたけれど、そうでない犬もいることがわかりました。

そのくせ、外を見張るのが仕事でもあり、趣味でもあるマロンは、外を見たがります。
寒くても、窓全開ですからね~。

これからは、受難の季節です。(私が)


****
マロン日記より

ごを している おっちゃんたちの とこに いきました。
マロン


おっちゃんに なでなで してもらいました。
ぼくは おっちゃんが すきです。
マロン



かんじの べんきょうも しました。
三って かきました。
マロン



マロンにぽちっと応援してね~。
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村


こっちもよろしくお願いします~。
いつも、ありがとうございます。





                         
                                  

コメント

非公開コメント
        

No title
直ぐにお馴れになるとしても、面倒が重なるとイライラなさるでしょう。
前にダブルコートの言葉を使っておられたような。寒さに弱いワンちゃんも居ると聞きますよ。
マロンちゃん、お仕事してくれてます。これからは冷たい風も入るでしょうから大変ですよ。
おじさんに可愛がってもらって良かったね、マロンちゃん。
三の字、上手ぅ〜!
パソコンが早く直りますように。
No title
こんばんは~(^O^)/

PCって、機種が変わると
何もかも違うので大変ですね!!
私は、PCの事は、ちんぷんかんぷんです(笑)

レイも寒がりです・・・暑がりでもある!!
マロン君、お仕事毎日、お疲れ様です。
風邪ひかないようにね。。。
No title
>kazuyoo60さんへ
シーズーはダブルコートではないので、寒さに弱いらしいですが、ちょっとマロン派オーバーすぎかと思います。(笑)
おばさんより、おじさんが好きなマロンです。

>ポワロママさんへ
初めまして。ぽんちゃん、見てきました。かわいいですね。

>みんみんさんへ
シーズーって、みんな寒がりの暑がりなんでしょうか?(笑)
レイちゃんもお仕事しているのかな?