2016/11/04

Post

        

太極拳のチーム

category - 太極拳
2016/ 11/ 04
                 
やっと図書館新聞ができました。
2学期初めてです。何しろ、古本屋さんで買った本のカバーをつけるのに、忙しかったからです。
子どもたちは読んでくれるかな。

****
太極拳の剣に出ることになりました。
先生からチーム名を決めるように言われたので、わたしが、「G7」と提案しました。
メンバーが7人だからです。
そのあと、ラッキーセブンになり、最終的にはウルトラセブンに決まりました。

ウルトラセブンって(笑)

扇のチームは「扇姫」に決定です。
かっこいい~。

24式のチーム名はなんだったか、忘れました。

わたしはこの3つに出ます。
明日、太極拳の衣装を買いにいくことにしました。


マロン日記より

おばあちゃんが おらん ときー。
(注:むしと ちゃいます)
マロン



おばあちゃんが おる ときー。
(おひざの うえ)
マロン




マロンにぽちっと応援してね~。
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村


こっちもよろしくお願いします~。
いつも、ありがとうございます。
                         
                                  

コメント

非公開コメント
        

No title
マロンちゃん、寒さ対策ばっちり、良いところを見つけましたね。気持ち良さそうです。
No title
こんばんは!!
セブン繋がりですね。
ウルトラセブン。インパクトがあって
案外良いかもですよ!!シュワッチ(o|o)

マロン君、ヌクヌクですね(^^)/
やっぱ、おばあちゃんのおひざの方が
いいのかな?甘えんぼちゃん💛
No title
>kazuyoo60さんへ
マロンは、母の膝の上がお気に入りみたいです。^^

>みんみんさんへ
メンバーの一人が、ウルトラセブンなので、ゴーグルをかけると言い出しています。やめてほしいです。(笑)
マロンはおばあちゃん子なんですよ。