2016/11/11

Post

        

うちの子記念日

category - ペット
2016/ 11/ 11
                 
11月11日はマロンがうちの子になった日です。
あまり意識していなかったのですが、インスタグラムでみんながうちの子記念日をお祝いしているので、お祝いすることにしました。
そのころの写真がカメラにもパソコンにもありません。カメラは盗まれたし、PCが壊れたからです。
でも、ブログにアップしていたので、画像はそこからとることができました。
ブログをやっていて、よかった~。

では、パピーの頃のマロンをどうぞ。

マロンに一目ぼれして、うちの子にすることにしました。
段ボールに入れられて、やってきたマロン。
マロン


初めてのおもちゃと。
マロン


ちっちゃいね~。
マロン


ころんと転がったマロン。
マロン


あ~、かわいい~。
(*σ´Д`*)

うちの子になってくれて、ありがとう~。


マロン日記より

これから、ゆびわを さがしに ゆきます。
マロン


これは ゆびわ ちゃいます。
ふたです。
え?
ふたを かえなさあかんのん?
マロン


おまけ

道端で拾った菊を活けていたら、花が咲きました。
菊




マロンにぽちっと応援してね~。
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村


こっちもよろしくお願いします~。
いつも、ありがとうございます。
                         
                                  

コメント

非公開コメント
        

No title
こんばんは~(^O^)/

マロン君、とってもいい日に
お母さんのお家に来たのねー!!
絶対に忘れないわ。
レイは、いつだっけ???
ぱぴまろ君、かわいすぎる💛
今も、十分可愛いけどね!!
No title
うちの子記念日、おめでとうございますv-314
チビッコマロンちゃん、メチャメチャかわいい v-10
ちゃんと面影、ありますね v-290
ポテチはうちに来たころに比べると、すごく顔が変わったような気がします。
チビッコ時代、そら豆みたいでしたからv-411
No title
11/11でしたか。マロンちゃん、お母さん家の子になれて幸せですよ。やっぱり小さい、当たり前ですが。
マロンちゃん、寝ても覚めてもでしょう、こんなに良い子なのですものね。
No title
pianoさん、マロン君 うちの子記念日おめでとうございます🎂
パピーのマロン君、ぬいぐるみみたいにモコモコで、可愛いですね~
No title
>みんみんさんへ
ありがとうございます。
v-398
ポッキーの日にうちに来たんですね。気づきませんでした。(笑)

>ぷうこさんへ
ありがとうございます。(≧▽≦)
ポテチくんのパピーのころもかわいかったでしょうね。見てみたいです。

>kazuyoo60さん
ありがとうございます。
今では、マロンがいないことは考えられません。


>夏みかん母さんへ
ありがとうございます。
パピー時代って格別ですね。
v-411