2016/11/14

Post

        

わんこのお風呂

category - ペット
2016/ 11/ 14
                 
母が白内障の手術を受けるので、その検査に病院へつきそいで行きました。
検査結果によくない数値もありますが、そのまま目の手術は受けることになりそうです。
目の手術は簡単なようですが、高齢なのでやはり心配です。
無事に終わりますように。

****
病院からの帰りにスーパーによって買い物をし、次に郵便局によりました。
そして、家にもどったところ、スーパーの買い物袋がないのです!


あ~。どんくさ。
(゚д゚)
でも、郵便局にスーパーの袋を取りに行ったら、ちゃんとあったのでよかったです。
局員さんが、「私たちが気づかず、すみません」とあやまってくれました。

いやいや、違いますから。
( /ω)

かっこ悪かったです。


****
マロンをお風呂に入れました。
湯船に入れるのではなく、お風呂場でシャワーで洗います。
中腰になるので、かなり腰が痛いですが、なんとか洗いました。
そのあとのブローは、洗面台でします。
洗面台だと、マロンがじっとしているからです。
マロン、お疲れ様。

部屋にもどすと、いつも部屋中を走り回ります。
なんでやろ?
(-∀-)

マロン日記より


おするばん、してたのに、ちょっとしか おやつを くれません。
せやから、いれもんを もってきて、さいそくしました。
マロン


おかあちゃんは、「しゃあないな」って ゆって、おやつを くれました。
マロン



でも、そのあと、おふろでした。
おやつに だまされた。
マロン




マロンにぽちっと応援してね~。
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村


こっちもよろしくお願いします~。
いつも、ありがとうございます。
                         
                                  

コメント

非公開コメント
        

No title
買い物したもの忘れてしましましたか。
私は、財布を忘れたことが有ります💦
直ぐにスーパーに電話したら
お客さんが届けてくれたそうで・・・(´▽`) ホッ

マロン君いい子でシャンプーさせて
くれるんですね。
オヤツで、まんまと騙された???
シャンプー後の爆走は何でしょうね(笑)

ウチの母も、何年か前に白内障の手術しましたよ!!
手術自体は、直ぐに終わりますが、何の手術でも不安ですよね。
お母さま、頑張って下さいね(*^-^*)
No title
買い物袋が残ってて良かったですね
また買うことを考えたらラッキー♪
忘れてくるのとは逆なんだけど、止まった旅館の部屋の鍵を持って帰ってくるという失敗を2回しています
フロントの方も忘れてるんですよね(笑)

前の記事の「嫌なことがあったら、料理してきれいな形に表現する」って私もわかる気がします

マロンちゃん、シャワーできるなんてお利口さんだ(*´∀`*)

No title
郵便局で預かって下さって良かったですね。
チエ♀は浴用石鹸で洗っています。洗ってほしくはないようですが、暖かめの日を見つけて洗わなくてはです。
マロンちゃんが入れ物を運んで来たら、抗しきれませんね。
濡れたら幼く見えますよ、マロンちゃん。
No title
pianoさん凄い忘れ物ですね(笑)
たまに買い物かごに1.2個入れ忘れたのであろう買った商品が残ってる時を見かけますが…。
↑これやった事ある(-"-;)入れたつもり~凹

サクラもお風呂場です。逃げるので大きな桶に入れます♪折り畳みで便利ですよ。
乾かかす時は洗濯機の上です。高い所に上げないと大人しく拭かせないから。
わが家も降ろすと家の中走り回って体こすり付けてます。。
今、シャンプーしたのに(-”-;)なにが不満?

No title
>みんみんさんへ
財布がもどってよかったですね。しょうゆをスーパーに忘れたときは戻ってきませんでした。(笑)

母の事、ありがとうございます。


>だんくんママさんへ
袋がもどってよかったです。肉系の袋だったので、メインがなくなります。

嫌なこともうまく料理したいです。

>kazuyoo60さんへ
わんこを洗うのは大変ですね。
でも、きれいになってふわふわになりました。


>manoさんへ
かごの中の買ったものを袋に入れ忘れることもありますね~。(笑)

サクラちゃんも走り回りますか。同じような性格なのかな?
v-398
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます