2016/11/18

Post

        

嫌なことを料理する

category - 日記
2016/ 11/ 18
                 
テレビ番組でおもしろいのが3つあります。
そのうちの一つが「モニタリング」です。
今晩は「未来から、未来の妻がやってきたら、夫は信じるか」と「スーパーで夫婦で何かしたら、割引ができると言われたら、実際にしてみるか」というものでした。
なんどか、どちらもほっこりしました。
(´∀`*)

****
家の横に自転車置き場を作っています。
その自転車置き場への扉や、フェンスに牛乳のような白い液体がかかっていました。

誰がしたんや~!と怒り心頭です。

怒っていてもしかたがないので、水をかけながら、ブラシでこすってみると簡単に取れました。
ペンキでなくてよかったです。
ついでに、フェンスにたまった汚れも洗いながしてきれいにしました。
そして、またついでに表札もブラシできれいにしました。

おお~。
これが、「嫌なことをうまく料理すること」ではないでしょうか。
他に嫌なこともあるのですが、どう料理するのか、思案中です。

マロン日記より


まいにち、あさと ゆうがたに おさんぽします。
いっぱい、はっぱが おちてました。
マロン



おんなのこにも あいます。
へい。かのじょ~。
としうえの かのじょでした。
マロン



このこは すきく ありません。
ほな、さいなら。
マロン


****


マロンにぽちっと応援してね~。
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村


こっちもよろしくお願いします~。
いつも、ありがとうございます。
                         
                                  

コメント

非公開コメント
        

No title
>嫌なことをうまく料理
素晴らしい心の持ち方、ゆとりですね。
年上の彼女、やっぱり赤い服です。仲良しになれましたか。
No title
家の周りも枯れ葉が凄いの~
毎年誰が掃除するんだろ(-”-;)って思うんですけど気が付くとどっかに飛んでいきます!

お誕生日にディキャンプ♪素敵ですね。
いい思い出になったでしょうね~♪

家の周り結構キャンプ場並です(笑)
そちらではお外で焼肉とかしないの?
北海道では車庫で焼肉とかデッキで焼肉ってやってますね。

マロン君。。お散歩でナンパですか!
やるぅ~(*´ -`)(´- `*)
No title
>kazuyoo60さんへ
うまく料理するという言葉は新聞に載っていたエッセイにありました。
彼女には知らん顔されました。(笑)

>manoさんへ
たまに駐車場や庭でバーベキューをしているのを見かけますね。
でも、住宅街で自然がないので、おいしくないかもです。

マロンはたいていふられます。(笑)