2016/11/24

Post

        

表彰状

category - 童話
2016/ 11/ 24
                 
昨日、大きな封筒がうちに届きました。
あいにく、わたしは太極拳に行っていたので、留守番をしてくれていた母が受け取りました。

母「それは何ですか?」
配達員「封筒に、賞状って書いてあります。賞状ってなんですかね?」
母「娘がね、何かに応募して、入賞したんですよ」

って、配達員さんは、中身のことを聞くことがあるんですね~。
母も何に入賞したのかを忘れているし~。
とぼけた二人です。
(笑)
まだ、正式発表ではないみたいなので、どこなのかはひかえますね。

賞状をもらったのは、恐竜文学以来です。
それより、掲載雑誌(名前だけだけど)がほしかったです。


マロン日記より


ひさしぶりに がうがうごっこを しました。
マロン



おそとの みはりも します。
おかあちゃんが さむいから しめてって ゆいます。
しめたら、おそとが みえません。
マロン



アシが ひかって きれいらしいけど、
なんのことか しりません。
マロン




マロンにぽちっと応援してね~。
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村


こっちもよろしくお願いします~。
いつも、ありがとうございます。
                         
                                  

コメント

非公開コメント
        

No title
嬉しい賞状、おめでとうございます。マロンちゃんに分かるかな、分かってほしいです。
マロンちゃんすっかり元通りになってくれましたね。
No title
おめでとうございます!!
表彰状が郵便で送られてくるのですね~
授与かと思ってました^^

マロン君、表彰は美味しいものじゃないけど嬉しい物だよ。
ご褒美もらってね~(≧▽≦)!!

あれ?^^;
No title
>kazuyoo60さんへ
ありがとうございます。
マロンに見せるのを忘れていました。(笑)
マロンは元気にありました。本当によかったです。

>manoさんへ
ありがとうございます。
まあ、授与で来いと言われても大変かもしれませんね。
マロンにご褒美あげます。(笑)