2016/12/03

Post

        

わんこと赤ちゃん

category - わんこ
2016/ 12/ 03
                 
この間のペッパーくんを見に行ったら、もういませんでした。
副店長なのに、パートだったみたいです。(笑)

****
長男夫婦と赤ちゃんが帰ってきました。
こんなことでもないと、なかなか掃除が行き届きません。
戸のレールまできれいに掃除をして、むかえました。

気になるのは、マロンのことです。
赤ちゃんにやきもちをやいたら、大変なので、母に先に来てもらいました。
母とまったりしてからのご対面です。(^^♪

長男たちが帰ってきて、マロンは大喜びです。
ぴょんぴょんはねていました。
赤ちゃんをわたしや、母が抱っこすると、ギャン泣きです。もう、顔見知りが始まったようです。
でも、だんだん慣れてきて泣かなくなりました。

マロンに対しても、最初は泣いていましたが、慣れてさわろうとするようになりました。

よかった。よかった。(´∀`*)

マロン日記より

わーい。
おかえり~。
マロン


よう、かえってきたなあ。
マロン



あかちゃん、かわいいね~。
さわっても ええ?
マロン



あかちゃん くつした、はくんやて。
マロン




あかちゃんから、さわっても ええよ。
マロン

****
マロンなりに、赤ちゃんに気を使っているみたいでした。
やっぱり、わんこはかしこいですね。


マロンにぽちっと応援してね~。
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村


こっちもよろしくお願いします~。
いつも、ありがとうございます。
                         
                                  

コメント

非公開コメント
        

No title
パートのペッパー君、そうだったのですか。
マロンちゃんの喜びよう、大歓迎ですね。
赤ちゃんが、ご両親の様子から他人様ではないと認識してくれたのでしょう。
赤ちゃんは可愛がらなければ、きっとその理解なのでしょう。良い子のマロンちゃん。
kazuyoo60さんへ
ペッパーくんと話をしたかったです。

マロンは赤ちゃんは守るものって、わかったみたいですね。