2016/12/09

Post

        

図書館新聞

category - 小学校
2016/ 12/ 09
                 
小学校図書館の壁に、わたしが作った新聞を貼っているのですが、忙しくてなかなか書けません。
今日は小6の男子に「次はいつ出ますか?」と聞かれてしまいました。
(>_<)
来週には出したいと思います。
でも、考えてみると、そうして楽しみにしている児童がいるということがわかって、よかったです。

****
明日、1泊で旅行するので、ブログはお休みします。
マロンをペットホテルに預けるのですが、その迎えに来る時間にわたしがいるとは限らないので、母に来てもらいました。
マロンは母に赤ちゃんみたいに甘えているので、おかしいです。



マロン日記より

あさ、カモに あいさつしました。
また、にげられました。
マロン



おばあちゃんが とまりに きてくれました。
いつも おひざに すわります。
おちつくからです。
マロン



おかあちゃんが おばあちゃんの おふとんを しいたから、
さきに ねてみました。
ねごこちは、まあまあです。
マロン


ぽちっと応援してね~。
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村


こっちもよろしくお願いします~。
いつも、ありがとうございます。
                         
                                  

コメント

非公開コメント
        

No title
赤ちゃんみたいにですか。ちゃんとツボを心得てるような。
マロンちゃん、お布団の横で眠ったのかな?、いつも可愛いこと。
kazuyoo60さんへ
マロンは布団の上に乗って寝ていました。
母が来ると、必ずべたっと甘えています。(笑)