2016/12/13

Post

        

わんこの顔

category - わんこ
2016/ 12/ 13
                 
一日中、雨でした。
朝は雨の中、散歩に行きましたが、夕方の散歩は雨がひどくなったこともあり、やめました。
ちょっと、マロンの顔で遊んでみました。
なぜか、嫌がらず、されるがままになっていました。(笑)

マロン日記より

おかあちゃんが ぼくの かおで あそびたがったので、
させて あげました。
まあ、しゃあない。
マロン


オートフォーカスで。
マロン



ソフトフォーカス。
なんやしらんけど、ねむたなってきた。
マロン



ふぁああ。
まだ?
マロン




ぽちっと応援してね~。
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村


こっちもよろしくお願いします~。
いつも、ありがとうございます。
                         
                                  

コメント

非公開コメント
        

No title
お母さんがなさることは、マロンちゃんのクリスマスバージョン、可愛いですよ。
あくびのが一段と可愛い、長い舌です。気持良さそうですね。
No title
マロン君、お母さんの遊びに付き合って
あげたんだね。お利口ちゃんだわ。
どのマロン君のお顔もおばちゃん
大好きよー(*^-^*)
おばちゃんも、マロン君を
いじってみたいわ~!!
No title
マロン君、撮影に協力してくれるんですね~(*^-^*)優しい♡
ふぁああ~のお顔を見てると、私も眠くなって来ちゃいました(笑)
可愛いですね~
No title
こんばんわ~

マロンちゃんが、ワンコに見えない!
イケメンのお兄ちゃんだ!!(//∇//)
No title
>kazuyoo60さんへ
大あくびしてました。(笑)
ありがとうございます。

>みんみんさんへ
いいよ~。
いじってね。ごほうびはうまうまで。
v-398


>夏みかん母さんへ
ありがとうございます。
いじられて、じっとしているのはめずらしいです。

>だんくんママさんへ
ありがとうございます。
耳の毛で髪の毛みたいにしてみました。(笑)