2016/12/18

Post

        

母のその後

category - 日記
2016/ 12/ 18
                 
母の術後は順調ですが、まだ顔を洗ってはいけないと言われています。
それで、マロンと会えないので、マロンを連れて、母のところへ自転車で行きました。
マロンは大喜びです。
母の家に着くと、最初にすぐ水を飲みます。興奮してのどがかわくみたいです(笑)

あちこち、探検してまわっていました。母のひざにも乗りましたが、すぐおりました。
ちょっと、気遣っているのかな?

入院する前にふすまを張り替えていたので、部屋がとてもきれいに見えました。
手術後の家が明るくなって、ふすまの張り替えは正解だったと思います。
また、家ではサングラスをかけ、外出では目に何かを貼るみたいです。
痛みなどの異常はないみたいですが、24日の再検査までは、養生すると思います。


マロン日記より

こんちゃー。おばあちゃん、きたで~。
マロン



おばあちゃんの おひざに すわんのん ひさしぶりや。
マロン


へ~。
これが あたらしい ふすま?
よう わからんけど。
マロン


おばあちゃんに てぇを おいてみる。
マロン



ぽちっと応援してね~。
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村


こっちもよろしくお願いします~。
いつも、ありがとうございます。
                         
                                  

コメント

非公開コメント
        

No title
おはようございます!!

お母さま、痛みも無く順調のご様子。
再検査までは、しっかりとご養生下さいね。
マロン君、おばあちゃんのお膝の上で
可愛いお顔~。
最高のお見舞いです!!
マロン君って優しいなぁ~(^^)/
No title
お母さま、順調に回復なさってるようで良かったです。短時間の手術、日帰りも見聞きのうちでしたが、術後の養生は当然必要なのでしょう。
お膝の上で、満足そうな顔のマロンちゃんです。
No title
お母様の術後も順調のようでなによりですね♪
マロンちゃんも気を遣っていつもよりおとなしめだったのかなぁ。
膝の上での満足そうなお顔がとってもいいですね♪
No title
お母様、快方に向かってるようで、良かったですね v-290
簡単な手術でも、やっぱり手術となると、緊張します。
どうぞ、お大事にして下さい。
マロンちゃん、大好きなおばあちゃんに抱っこしてもらって、嬉しそう v-398

コメント、ありがとうございます。

ケージは使ってなくても細かいところにホコリがたまっているので、いちいち拭くのが面倒です v-292
私はいつもスプレーで洗剤をかけて、ブラシで擦って、外水道のシャワーで豪快に洗っちゃいます v-411
そっちの方が楽かも・・・ですよ v-392
No title
> みんみんさんへ
母の事、ありがとうございます。
マロンを連れていったので、とても喜んでくれました。

>kazuyoo60さんへ
ありがたいことです。
たぶん、年齢のこともあったのかと思いますが、すごく用心するように言われています。


>なめこ さんへ
ありがとうございます。
やっぱり、わんこってかしこいなあと思いました。普段よりおとなしかったです。

>ぷうこさんへ
ありがとうございます。年齢が上なので若い人より養生しないといけないみたいです。

見習ってわたしもケージを洗いますね。