2016/12/22

Post

        

ガーデニンググッズ

category - ガーデニング
2016/ 12/ 22
                 
母の趣味は陶芸なので、庭に置くグッズを頼んでいました。
ウサギを頼んでいたものの、どれくらいの大きさとか、どんなポーズとか伝えていませんでした。
すると、創作仲間が作ったというリスを買ってきてくれました。

かわいいです。
庭に直置きすると、目立たないので、チューリップの球根を植えた鉢に置いてみました。
ん~。
やっぱり、木の影がいいかな。
リス

以前に買った外国製のポットには、バラを置いてみました。
これは素敵。
つぼみだった花も咲き始めました。
バラ




マロン日記より

くんくん。
あやしい。
マロン





てぇへんだ。
てぇへんだ。
マロン



こっちも、くんくん。
マロン


てぇへんだ。
てぇへんだ。
マロン




こ、これは、いったい!?
マロン


次週に続く。かもしれない。

ぽちっと応援してね~。
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村


こっちもよろしくお願いします~。
いつも、ありがとうございます。
                         
                                  

コメント

非公開コメント
        

No title
てへんだ~~の先には何か掘り出し物発見!Σ(・o・;)

良い物だったらこっそり教えてね(・×・)

北海道の小中学校は昨日今日が終業式です。
始業式は1/23とか?Σ(・o・;)長い~~。
No title
リスの置物、良いですね。メルヘンになります。丁度の大きさです。
マロンちゃん探偵、変な落とし物を見つけましたね。それに早く走ってる、やっぱり若いです。
No title
>manoさんへ
マロンは丸いものを発見したようです。

北海道は寒いから冬休みが長いのですね。納得です。v-410

>kazuyoo60さんへ
丸いものは公園に落ちていました。捜査はつづくかもです。(笑)
リスはかわいいので、大事にしたいです。