2016/12/30

Post

        

ファンタスティック・ビーストと魔法使いの旅

category - 映画
2016/ 12/ 30
                 
帰ってきた娘と「ファンタスティック・ビーストと魔法使いの旅」を見に行きました。

ハリーポッターシリーズとは違い、魔法学校は出てこないし、舞台も、イギリスではなくアメリカです。
ただ、娘によると、一人だけハリーポッターシリーズに出ていた魔法使いがいたそうです。

映画は、どきどきわくわく感があって、とても、おもしろかったです。
大人の恋もあってほんわかムードの場面もありました。

不満なのはやっぱり誰かが死ぬ場面があることです。この作者、どうしてすぐ殺してしまうのかな。
新シリーズと言っているので、次もあるのかもしれませんね。


マロン日記より

おねえちゃんと おひるねしました。
マロン


かおに ねぐせが ついたって わらわれました。
マロン



るすばんした ごほうびに とりなんこつを もらいました。
おいしかったです。
マロン



しんぶんしが おちとったので、おやつと こうかんしてもらいました。
せやけど、ふつーの フードしか くれませんでした。
なんこつの ほうが いいです。
マロン


今日の花

植えた覚えのない色です。
不思議。
菊



ぽちっと応援してね~。
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村


こっちもよろしくお願いします~。
いつも、ありがとうございます。
                         
                                  

コメント

非公開コメント
        

No title
マロンちゃん、お姉ちゃんが帰ってくれてうれしいね。
キク科には間違いないですが、自生キク科、ヨメナかもしれません。この花の葉が左下なら菊ですね。
kazuyoo60さんへ
マロンは娘にべったりです。(笑)

菊だと思うのですが、オレンジやピンク系しか植えたことがないのです。
オレンジから白が出てくることもあるのでしょうか?