2017/01/22

Post

        

懸賞当たり?

category - 日記
2017/ 01/ 22
                 
ブログ、さぼってしまいましたが、元気です。
毎度、訪問してくださったみなさま、すみません。

****
今朝の健康番組で便秘を特集していました。
わたしはフルの仕事をしているときは、下痢と便秘をくりかえしていました。
今は全然そんなことはありません。
思えば、原因はストレスだったのですね。当時はストレスだと思わず、胃腸が悪いのかと思っていました。
ストレスは怖いですね。
日ごろ、ストレスを感じない人は要注意ですよ。


****
ある懸賞に応募したところ、はずれたのですが、おまけの賞に当たりました。

マロン
マロンはおいしいものと勘違いしているようです。(笑)
スケッチブックみたいなメモ帳でした。
中は薄い色の方眼が入っています。
分厚いので、メモ帳ではなくスケッチブックにして、毎日ひとつなにか、スケッチすることにしました。
最初に描いたのは、もちろんマロンです。
でも、じいさんシーズーになってしまいました。
あかん。
シーズーは描きにくいな。
下手すぎなので、アップなしです。
( /ω)


****
マロン日記より

あさに おさんぽすると、カモが います。
いっつも にげられます。
マロン



あんずちゃんに あいました。
あれ~。
まって~。
マロン



べつの おともだちの おうち。
でも、だあれも おりません。
マロン


****
あんずちゃんの家に寄ったときに何気なく表札を見ました。
なんと、飼い主の名前の次に、(杏)と表札に書いてありました。
わんこの表札を初めてみました。
(*^_^*)


ぽちっと応援してね~。
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村


こっちもよろしくお願いします~。
いつも、ありがとうございます。
                         
                                  

コメント

非公開コメント
        

No title
鴨がたくさん来ていますね。昔にいた1匹は狩猟犬の血が騒いで、飛ぶのに鳥も追いかけていました。思い出してもおかしいです。
あんずちゃん、久しぶりでしょうか。ワンちゃんの名前も---、確かに家族の一員ですもの。
kazuyoo60さんへ
マロンもカモや鳩を追いかけますよ。わんこは血がさわぐのでしょうね。
最近は表札に名前を入れないのが主流になっているので、わんこの名前はめずらしかったです。
No title
先代ワンコのチャピの絵を描こうと、頑張ったことがありますが、何枚描いてもおじいちゃんみたいになったことを思い出しましたv-411
またトライしてみようかな v-398

コメント、ありがとうございます。

ポテチはシャッターが下りる寸前まで、カメラ目線でしたが、写真を見たら、こんなんでした v-12
ぷうこさんへ
シーズーのかわいさを絵にするのは難しいですね。ぜひ、描いてみてくださいね。

ポテチくんのセリフ、とっても楽しいですね。