2017/01/23

Post

        

カメラの修理完了

category - 日記
2017/ 01/ 23
                 
寒い日でした~。
雪がちらついた程度なのががっかり。
雪が積もれば、困ることもあるのですが、マロンに雪で遊ばせたかったです。

****
母の病院につきそいで出かけました。
診察の結果は、半年前と変わらないということでした。
よくなることはないので、現状維持でよかったです。
それに、次の検査は一年後でもよいと言われました。
丸一年だと、また寒い時期になるので、ちょっと早めの10月に予約して帰りました。

帰りに電気店によって、カメラを取りに行きました。
前に修理してから、3か月しかたっていないので、修理代は無料です。
修理内容はフラッシュの不具合の他に、頼んでいないケースの交換というのがありました。
ケースというのは、カメラ本体のことです。
前の修理で、レンズ交換もしているので、ほぼ新品になりました。

なんじゃ、こりゃ?

どんだけ、壊れるんやと怒り心頭でしたが、ほぼ新品でもどったので、メーカーに文句を言うのはとりあえず、やめることにしました。
しかし、メーカー側は、わたしが修理のために何度も足を運び、ストレスに思っていたことも、考慮してもらわないと困ります。

さっそく使おうとしたら、SDカードが見当たらないのです。
なくしてはいけないと、どこかに片づけたような?
そのへんに置いておけば、よかったです。
(;´д`)トホホ



****
マロン日記より


さむい ひぃも みはりを します。
おかあちゃんが もうふを かけてくれるけど、さむいです。
マロン


かきぞめを しました。
川って かきました。
マロン



なんかいも れんしゅう しました。
うまくかけたかな?
おかあちゃんが はよ かえろって、れんしゅうの じゃまを します。
これくらいに しておいたろ。
マロン


****


ぽちっと応援してね~。
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村


こっちもよろしくお願いします~。
いつも、ありがとうございます。
                         
                                  

コメント

非公開コメント
        

No title
カメラの修繕、綺麗になって良かったです。
もっと遊びたかったのね、マロンちゃん。マロンちゃんが写っていますからカードも見つかったのですね。
No title
一杯漢字の練習したのね~
寒い日の見張りは体に悪いよ~(笑)

デジカメ。本当に持たなくなりました。。
でも~たまには持ち出してみようかな~^^
スマホの方が簡単なんだけどね。

通院。。安心しましたね。^^
No title
>kazuyoo60さんへ
三回も壊れたけれど、きれいになりました。これからはどうなるかわかりませんけど。
写真はスマホで撮りました。

>manoさんへ
寒い日はわたしが寒いので、見張りはやめてほしいです(笑)

母のこと、ありがとうございます。^^