2017/01/26

Post

        

わんこの重み

category - ペット
2017/ 01/ 26
                 
昨日のコーヒーですが、味はまあ普通というところでしょうか。
思ったような味ではありませんでした。
興奮がシューとさめてしまいました。
(´・_・`)

もう一つ、無くしたSDカードが出てきました。
見つかったというより、出てきたという表現がふさわしいのです。
どこからか、ぽろっと出てきました。不思議。
借り暮らしの小人が返してくれたのかな。


****

今日は、こたつの上にパソコンを置き、メンバーの書いた報告書を見ながら、ひたすら読み聞かせサークルの活動記録を書いていました。
しかし、報告書に間違いや空欄の多いこと。

「二人でチェックして」と、なんど言っても、間違いがなくなりません。
そのたびに正しい書籍名、作者、出版社をネット検索しているので、記録を作るのにとても時間がかかってしまいます。

やれやれ。
まあ、今年限りだと思うので、がんばります。

ひざの上にはマロン。
重いけど、その重さにもいやされます。
(´ω`人)

****
マロン日記より

おかあちゃんが ボールあそびを したがります。
しゃあないから、ボールを とりに いって あげました。
じぶんで とりに いって ほしいです。
マロン



いつもの こうえん。
あっちに いこうかな。
マロン



ん?
なんか、よんだ?
マロン


****
今日の花


ベゴニア
ベゴニア



ガーデンシクラメン
ガーデンシクラメン




ぽちっと応援してね~。
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村


こっちもよろしくお願いします~。
いつも、ありがとうございます。




                         
                                  

コメント

非公開コメント
        

No title
SDカード、出てきて良かったです。
マロンちゃんがお膝の上に、ちゃっかりして大いに甘えていますね。
マロンちゃんがボール拾いを、良い子さんです。ベゴニアやシクラメン、元気ですね。
No title
何かの魔法でしょうか!!!Σ(・o・;)
部屋のプチ片づけもしてくれるといいのですけどね(笑)

家も膝(股)の間にサクラなのです。
移動しにくい事し重いし…でもなんか幸せ~(←親ばか)
マロン君はちゃんとボール持ってくるのですか?(・×・)
No title
>kazuyoo60さんへ
ボールは追いかけただけで、拾わなかったんですよ。
ベゴニアの花は小さくなってしまいましたが、まだきれいに咲いてくれます。

>manoさんへ
わんこの重みっていやされますよね。
v-398

マロンはボールを追いかけたのはましなほうで、見に行くだけです(笑)追いかけないときのほうが多いです。
No title
こんばんわ

コーヒー熱が冷めてしまったのですか?
あの挽きたての香りはやめられませんよ
コーヒーを淹れて朝散歩から帰ると玄関がコーヒーの香りで満ちてます
とっても幸せ~♪
だんくんもまつりも乗るよりお尻をくっつけることが多いです
あの温もりはやめられません(^-^)