2017/01/26

Post

        

買い物

category - 日記
2017/ 01/ 26
                 
今年は節約しようと思っていたのに、今度は太極拳の棒を入れるケースを買ってしまいました。
作るつもりだったのですが、扇を買ったときに長いケースも売っていることに気づいてしまったのです。
ラッキーです。
扇入れは、簡単なので作りたいと思います。

****
もう、一月も下旬になってしまいました。
図書館飾りに鬼たちを作りました。
どうかな?
鬼



****
マロン日記より



たのもー。
せっしゃ、くりのすけ~
たのもー。
へんじが ないから はいるで~。
マロン



もんだけで、やしきは ないんかい!
マロン



せっしゃの ゆくすえは どうなるのか?
あらそいごとは すかぬ。
マロン




とりあえず、おさむらいごっこは おしまい。
おかあちゃんと おさんぽ。
マロン


ぽちっと応援してね~。
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村


こっちもよろしくお願いします~。
いつも、ありがとうございます。




                         
                                  

コメント

非公開コメント
        

No title
ちょうどいいもの見つけると、ついつい買いたくなっちゃいますよね v-291
鬼の飾り、お上手ですね v-391
マロンちゃんだから、くりのすけ v-411
うまい!v-218

コメント、ありがとうございます。

ヒヨドリっていうんですか?
大量に止まっているので、かわいい鳴き声なんですが、うるさいですv-393
のどぐろはポテ父も息子も会社の宴会とかで食べたことあるらしいですが、私は食べたことがないんです。
息子は、私はピラフの方が好きだと思ったみたいですv-292
No title
全部違う表情です。鬼さんたちとても可愛いです。お気使いですね。
マロンちゃんとお母さんだけでした。ゆっくりと楽しかったでしょう。
No title
>ぷうこさんへ
ありがとうございます。
公園の入り口がお屋敷の門みたいなので、遊んでみました。v-7

デパートの物産展でのどぐろのお寿司を売っていました。どんなのか気になりました。


>kazuyoo60さんへ
広い公園なのに、誰もいないときがあります。それで、ちょっとリードを外してみました。^^