2017/01/29

Post

        

風邪(>_<)

category - 健康
2017/ 01/ 29
                 
鼻水と咳でダウンです。
ムムム。
油断しました。

ゆうべは、歯が浮いて、なかなか寝られませんでした。
歯というか、顎全体が痛かったのです。
今日も出かける用事があったのですが、ドタキャンしてしまいました。
夕方の散歩もさぼりました。
マロン、ごめんね。

セレブティッシュを買わないと~。
でも、熱はないので、ご心配なく。


****
マロン日記より


はしの はしを とおる。
マロン


いすの うえに いすわる。
マロン




ぽちっと応援してね~。
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村


こっちもよろしくお願いします~。
いつも、ありがとうございます。


                         
                                  

コメント

非公開コメント
        

No title
今、風邪が流行ってますから、どうぞお大事にv-436
マロンちゃんもきっと心配してますよv-292

コメント、ありがとうございます。

ただ袖の片方が脱げちゃっただけなんですけどね v-411
映画は『本能寺ホテル』を見ました。
No title
こんばんわ

熱が歯に来たのですね
それも辛いですよね
早く治りますように!!
マロンちゃんそばに居てね~
No title
あれれ、風邪引いちゃいましたか。
熱が、出ないように、ご養生してくださいね。
鼻セレブは、柔らかくて、いいですよね。

マロン君、ちょっと、心配だろうけど・・・
でも、お母ちゃんにとっては、マロン君が良薬!!
傍に居てあげてね(^_-)-☆

No title
お大事に、、こじらすと大変ですよ。
最初の養生が早く治すコツですよ。
No title
顎全体が痛い、それは大変です。
私も鼻風邪をこじらせて、寝込みはしませんが、鼻を噛む日が続いています。
マロンちゃん、お母さんの手助けができれば良いのだけれど。
No title
お大事に
完治までご自愛ください。
みなさまへ
ご心配をおかけしてすみません。
お見舞いをありがとうございました。