2017/01/31

Post

        

ありがとうございます。

category - 健康
2017/ 01/ 31
                 
ブログやFB、ラインでの、お見舞いのコメント、ありがとうございました。
とてもうれしかったです。

昨日、いよやかの郷で新年会をしました。
帰ったら、夕方にマロンの散歩をしました。
すると、ちょっとしんどくなったので、熱を測ってみたら、38度もありました。
わたしの平熱は35、8度くらいなので、びっくりです。
こんなに熱が上がったのは初めてかもしれません。

病院に行ったところ、高い熱のある人は別室に通されました。
インフルエンザの検査をしましたが、陰性でした。
鼻の穴に棒みたいなものをつっこまれて、痛かったです。

そして、今日仕事を休んでゴロゴロしていました。
マロンはいつも通りですがそばにいるだけで安心できます。
咳は残っているものの、鼻水は薬のおかげでほとんど治りました。
熱はまだ37度前後あります。

新年会なんかに行ったからかな。
明日も養生したいと思います。


****
マロン日記より

おかあちゃんが ぼくの ことを もさおって ゆいます。
もさおって ゆう なまえと ちゃいます。
マロン




ぽちっと応援してね~。
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村


こっちもよろしくお願いします~。
いつも、ありがとうございます。


                         
                                  

コメント

非公開コメント
        

No title
快方に向かわれてる由、良かったです。どうぞご無理の無いようにです。
しばらくはこのまま、毛が長い方が暖かでしょう、マロンちゃん。お母さんがお傍で良かったね。
kazuyoo60さんへ
お気遣い、ありがとうございます。
マロンに風邪がうつらないみたいでよかったです。