2017/02/05

Post

        

雨の日は魔法

category - ペット
2017/ 02/ 05
                 
朝からずっと雨です。
どこへも行く予定がないので、朝の散歩は行かないことにしました。
マロンはおしっこはシートでできるからです。
マロンは、朝ごはん、昼ご飯のとき以外は、おしっこもせず、午後2時ごろまでずっと寝ていました。
こんなに寝ているなんて、魔法にかかったみたいです。

眠れる我が家の王子。
v(o゚∀゚o)v


*****
マロン日記より


あめの ひは ねるしか ないよ。
マロン


ぐー。
マロン



おえかき しました。
あしが よごれるって おかあちゃんに おこられました。
マロン



ぽちっと応援してね~。
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村


こっちもよろしくお願いします~。
いつも、ありがとうございます。


                         
                                  

コメント

非公開コメント
        

No title
朝から雨だったんですねv-279
うちの方は、午後からだったので朝のお散歩は行けました。
でも夕方のお散歩が中止だったので、ポテチはストレスの塊です。v-13
マロンちゃん、お布団かけてもらって、気持ちよさそう v-290

コメント、ありがとうございます。

今の薬はすごく良くできているみたいで、普通の風邪より、かえって早く治るような気がしますv-391
今回ポテチはちょっと心配してくれたみたいで、なんだか嬉しい気分ですv-398
No title
可愛らしい寝姿です。暖かくしてもらって良いね、マロンちゃん。
地面を少し掘ろうとしたのね、足の爪も減らさないと。
No title
>ぷうこさんへ
ですよね?
インフルエンザはすぐ治るんですか?でも、ちょっとしんどそうな気がします。治ってよかったですね。

やっぱり、ポテチくんはおりこうさんですね。

>kazuyoo60さんへ
チエちゃんも、雨の日は寝ますか?
けるのは土が乾いているときだけにしてほしいです。(笑)