2017/02/10

Post

        

甘酒はうまい

category - 料理
2017/ 02/ 10
                 
今日は雪のちらつく寒い日でした。
散歩に行くのも寒い、寒い。

まだ、咳が出るので、明日の絵本のイベントに行かないことに決めました。
日曜日はインスタで知り合ったシーズー仲間とのオフ会に参加しようと思っていましたが、それもやめることにしました。

残念な金曜日でした。

せめて、温まろうと酒粕で甘酒を作ることにしました。
風邪、とんでいけ~。


****

きのう、あめが ふってました。
かっぱを きて おさんぽに いきました。
おかあちゃんが おしごとの ときは あめでも いきます。
フードは きらいやから、ぶるぶるして とります。
マロン



ゆうがたは あめが やみました。
あし、のばして~。
マロン


あんずちゃん、あそぼ~。
マロン




ぽちっと応援してね~。
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村


こっちもよろしくお願いします~。
いつも、ありがとうございます。
                         
                                  

コメント

非公開コメント
        

No title
甘酒私も飲みたくなりました。まだ麹が残っているので作ろうかなと思います。
昨日は雪が時々降っていました。大きなアンズちゃん、仲良しで良いですね。
kazuyoo60さんへ
酒粕より麹のほうがおいしいですよね。

あんずちゃんのことは大好きみたいです。