2017/02/15

Post

        

コタツムリ生活

category - 日記
2017/ 02/ 15
                 
冬はこたつがないと暮らしていけません。
でも、すぐコタツムリになってしまって、撃沈してしまいます。
それが、わかっているけど、やめられない♪

マロンはコタツの中には入らないけれど、ふとんのそばで寝ます。
マロンもコタツムリ?

トルコにはこたつがあるそうです。
トルコなら、暮らしていけそうです。


****
母にぺっちゃんこクッキーをあげたら、おいしいって言っていました。
形が悪いけど、味がよかったら、いいか~。


****
マロン日記より


おかあちゃんは すぐ どっか いくけど、
おばあちゃんは じっと してるから、おひざで ねるのは さいこう~。
マロン



ちょっと、まぶしい ときも ある。
マロン





ぽちっと応援してね~。
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村


こっちもよろしくお願いします~。
いつも、ありがとうございます。
                         
                                  

コメント

非公開コメント
        

No title
お母さんはお忙しいのでしょう。マロンちゃん、上手に甘えて眠っています。可愛いですね。
kazuyoo60さんへ
ひざの上に乗られると動けなくなるので、困ります。その点、母はじっとしているので、すわりごこちよさそうです。
No title
手作りクッキー・・・お母様に喜んでいただけて良かったですねv-290
娘が家にいた頃はたま~に一緒に作ってましたが、1人じゃなかなか・・・ですv-292

ゆっくり付き合ってあげたいけど、やることがあるから、じっとしてられないですよね。v-390

コメント、ありがとうございます。

ポテチは大きな声で怒られたことが相当ショックだったみたいで、長いこといじけてました v-13
根に持つタイプのようです v-393
ぷうこさんへ
クッキーを焼くのは嫌じゃないのですが、後片付けがめんどうです(笑)

ポテチくん、いじけちゃったんですね。それもかわいいです。(*^^*)