2017/02/21

Post

        

新しい本

category - 小学校
2017/ 02/ 21
                 
昨日、インスタのライブをしようと、スマホを見ながら散歩していたら、うん〇をふんでしまいました!

ひーっ。

うん〇は飼い主が拾いたまえ。

今日は、わたしみたいに踏む人がいないように、よそのわんこのうん〇を拾いました。よその子のうん〇の匂いは、余計にくさい気がします。
ヽ(`Д´)ノプンプン

****

マロン日記より

うん〇は、かたあしを だいに あげると やりやすいよん。
マロン


しかーし、うん〇を ほったらかしに したら あかんと おもうー。
マロン



ああ、きょうも がんばった。
おやすみ~。
マロン




****
小学校図書館に新しく本がまた入りました。
わたしが頼んだ本も買ってもらえてよかったです。
当分は、赤いテープを貼って、貸出禁止にしておきます。
みんなに見てもらうためです。
本


「新しい本を買ってくれてありがとうございます。」と一年生の女の子にお礼を言われてしまいました。
律儀な一年生です。

いやいや、わたしが買ったわけではありませんよ。
(*´~`*)


ぽちっと応援してね~。
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村


こっちもよろしくお願いします~。
いつも、ありがとうございます。
                         
                                  

コメント

非公開コメント
        

No title
よその子の分まで、ご奇特なことです。家の前に忘れ物があったり、おしっこの跡があったりの時もです。今は野良犬は居ないと思いますので。
うふふふ、この際、piano先生の手柄にですよ。
kazuyoo60さんへ
公園のうんちは誰かが掃除してくれているようです。わたしは気まぐれなので、今回きりです(笑)
おしっこも流してほしいですよね。

新しい本、子どもたちは大喜びです。