2017/02/23

Post

        

インスタグラムの機能

category - 日記
2017/ 02/ 23
                 
伊達藩といえば、ずんだ餅やんと思って買いに行きましたが、売っていませんでした。
それで、桜餅を買いました。
これは、これでおいしかったですが、ずんだ餅が食べたいです。
(*^^*)

****
今は、ブログよりインスタが楽しいです。

ブログもインスタグラムみたいに、簡単にアップできないかなと思います。
インスタグラムはブログと違って、写真を1枚しかアップできなかったのですが、複数枚アップできるようになりました。
コメントもいちいち認証しなくていいし、コメントオフ機能もつきました。
ますます、便利になりますね。

インスタグラムは始めて一年ぐらいですが、いいね数が(訪問者数とも言える)たいてい、300を超すようになりました。
多いときは、400を越します。
ブログはなかなかですけどね。
(´・_・`)
これからはインスタの時代かもしれませんね。

*****
マロン日記より


あめが あがったので、おさんぽしました。
ぶるぶるしようっと。
マロン



やっぱし、ヤマトくん、きになるわ~。
マロン





おかあちゃんが かえろって ゆいました。
かえれへ~ん。
とまれって かいてるし。
マロン




ぽちっと応援してね~。
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村


こっちもよろしくお願いします~。
いつも、ありがとうございます。
                         
                                  

コメント

非公開コメント
        

No title
いましばらくはブログと思っています。
次々に使いやすくて、発信したい無いように合致したものが出ると思います。淘汰されるか住み分けかですね。
No title
こんばんわ~

ほんとですね~、今はインスタですね
ご近所でパピーが生まれてインスタで呼びかけたらすぐに決まりましたよ
写真が数枚載せられるようになったら、ブログより楽しい感じしますね
反響がわかりやすいからマロンちゃんとこみたいに多いと実感しますね
私も始めて6ヶ月、毎日はできないけどみなさんの写真見てるの楽しいです♪
No title
インスタやってらっしゃるんですねv-291
私も興味津々なんですが、やり方もわからないのでまだやってません。いずれやってみたいと思ってます。

コメント、ありがとうございます。

先代わんこは、毎日ほぼ同じコースだったし、チッチやうんPの場所も決まってました。わんこって、それぞれ違うんですね。
リュックはどこかにお出かけする時、使う予定です。
暖かくなってからだと思います。v-290
No title
>kazuyoo60さんへ
ブログもよさがあるのですが、すぐにアップできるようにしてほしいです。


>だんくんママさんへ
わんこのインスタをしている人はすぐに見つかりますものね。先日のわんこのイベントには、だんくんママさんのほかにたくさんのインスタ仲間が参加していることがわかりました。
オフ会もする予定です。v-398


>ぷうこさんへ
スマホなら、インスタグラムをインストールするだけですぐできます。(*^^*)

散歩のしかたもわんこによって違うのですね。リュック姿、楽しみです。