2017/02/27

Post

        

庭改造の続き

category - ガーデニング
2017/ 02/ 27
                 
45リットルのごみ袋に入らないプランターのことを問い合わせたところ、有料ごみになるそうです。
400円か~。
もったいないと思って、割ることにしました。ごみ袋に入れば、生活ごみをして出すことができるのです。
ところが、上に乗ってもわれない!
結構丈夫です。
ネットで検索してみたら、塩ビ用ののこぎりで切れそうです。
そういえば、分厚いプラ板を切るためのカッターを買ったことがあります。(シャレじゃないよ)
有料ごみに出す前にカッターで切れないか試してみます。

今日も庭改造の続きです。
はびこっているアイビーを抜いていたら、敷いてある煉瓦の下まで根がはっていることがわかりました。
煉瓦も外して、根っこを抜きました。
煉瓦をはるのも大変だったのに~。

ちょっといじると、他の場所、例えば斜めになっているメダカ鉢も気になりだしました。
思ったより、時間がかかりそうです。
もう業者に頼もうかしらん。
(つД`)ノ


****
マロンは、また亡くなったケンちゃんちに行きました。
ケンちゃん、いないよって言っても駐車場にどんどん入ろうとしていました。
(>_<)
マロン



****
マロン日記より


うそっこようちえんに はいれへん?
マロン



まあ、その~、いろいろ あるよね~。
マロン



ゆうひを せおう おとこ。
マロン




ぽちっと応援してね~。
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村


こっちもよろしくお願いします~。
いつも、ありがとうございます。
                         
                                  

コメント

非公開コメント
        

No title
何でも切れる鋸、CMは見ています。まだ持っていません。
マロンちゃんのツーショット、ほほえましいです。仲良しですね。
kazuyoo60さんへ
何でもきれるのこぎりは使う予定があれば買いたいですが、あまりつかわないような気がします。

知らないわんこに近づきすぎですよね。