2017/03/11

Post

        

太極拳 発表会

category - 太極拳
2017/ 03/ 11
                 
今日は東北の震災のあった日です。
忘れてはいけない日。
家族を失った方々の気持ちを考えると胸が痛みます。
一日でも早い復興を願います。



****
マロン日記より

へんがお~♪
マロン



でんしゃが きた~。
おいかけるで~。
マロン



おかあちゃん、ついてきてる?
マロン



おかあちゃんが どっかに いったので、
ゆうがたの おさんぽは おそくなったよ。
でも、すなばで おやまつくり♪
マロン



ふじさん、できたで~。
マロン


お山はマロンが作ったのではありません(笑)



****


いよいよ、今日は太極拳の発表会の日です。
やっと、昨日の練習の時に、先生に合格点をもらいました。
泣いても、笑っても今日でおしまい。

太極拳の他に、色々なグループも発表会します。日舞、民謡、フラダンス、ヒップホップダンス、一輪車など様々です。
わたしたちのグループはプログラムでも最後のほうなので、午後から集まりました。
二度だけ練習することができました。


いよいよ本番です。
母と妹にも見に来てもらいました。会場は観客でいっぱいです。

太極拳


太極拳





太極拳


最後。
わたしの顔は見えません(笑)
太極拳


母と妹はとてもよかったと言ってくれました。
間違えた人もいたようですが、おおむね、成功したようです。
それに扇がきれいだったとか。
わたしが、扇を買う世話をしたかいがありました。

帰り、3人でケーキセットでプチ祝いをしました。

今晩はビールで祝杯~♪







ぽちっと応援してね~。
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村


こちらもよろしくお願いします~。
いつも、ありがとうございます。
                         
                                  

コメント

非公開コメント
        

No title
マロンちゃんの表情が良いです。
大震災から6年も経ってしまったのですね。
立派な富士山ですけれど、お顔が汚れませんか。
ポーズ、一番決まっておられます。お世話された扇子も綺麗です。
お母様と妹さんも褒めてくださって、次のコースにでしょうね。
お疲れさまでした。
kazuyoo60さんへ
6年も経っているのに、復興は不十分なようですね。v-12

演武は練習の成果が出たと思います。ありがとうございます。v-411